忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いいとも増刊号」をまったり見ていたら、
『旦那にホレなおした瞬間best5』というお題で
20~60代の女性に、世代別に回答してもらった結果が出ていた。

他の世代は、それぞれに
ホレなおした瞬間を表現していたのだけど、
衝撃なのが、40代女性の回答。


【旦那にホレなおした瞬間】40代女性の回答

 1位・・・ない

 2~4位・・・バリバリ仕事してる時、とか虫を殺してくれた時とか

 5位・・・そもそもホレてないので答えられない


おいおいおいおい(笑)
ついつい爆笑というか、失笑しました。

他の世代は、ごくまともに答えてるのに、
なんで40代だけ辛辣なの?

ちなみに、40代女性(既婚者)に
「宝くじにあたったらどうする?」と質問したところ


 1位・・・離婚する

 2~4位・・・貯金するとか、割とまとも・・だったかな?忘れました。

 5位・・・夫を消す


「消す」!?

「消す」ってなにー!?


夫婦って、なんなんだろう・・・(笑)
PR


こんなものが出るんですね・・・。

・・・・ちょっと欲しいかも(´∀`)
ホルモン焼きそばも横手でしたが、
またまた横手関連の記事を発見。

■日本一の田舎住まねすか 横手市が県外者向け促進HP

住居はもちろん、大規模な農地から家庭菜園レベルまで
親切丁寧に指導してくださるそうです。

・・・ちょっと心が動いたり。

・関連リンク
 来ねすか横手
■横手やきそば:人気急上昇 市の職人募集に36人 /秋田

人気って言っても、結局ヤキソバでしょ~。
とか思ってたんですが、Wikiによるとホルモンとか入ってるらしい。
ヤキソバにホルモン・・・これはなかなかイケるかも!?('∇')
ちょっと家で試してみようかと思う。。
↓まあ、写真ではやっぱりヤキソバはヤキソバなわけだけれども。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved