忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキルを高めるとか個人技もいいけれど、

起こった物事に対して一つ一つ対処していける事

もちろん順調なことばかりじゃないから
半分以上はトラブルとか招かざる事態なんだけれども

それらの一つ一つに対処していこうとすることが
”仕事をする”ってことなんじゃないかと、最近思う。

ちょっとマジメな仕事論。
PR
リアルクローズの予告でカリナが、
「もっと今のメンバーでいっしょにやりたいの!(仕事したいの)」
と叫んでた。

いつもいつもそう思うけどね。
なかなかずっと一緒にはいられない。

人って流れていくものだからかな?

だけどやっぱり今も思う。

あと2年?あと3年?
今のメンバーでやっていける年数は永遠ではないけれど、
だから今を精一杯、ただがんばるだけじゃなく楽しくね。
今の素敵なメンバーに敬意を忘れず
がんばっていけたらなぁと思う。

そんな風に思うようになってきた今日この頃。
ちょっとは成長してるのかな?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved