忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしたんでしょう。私にしてはマメすぎる更新・・・。
この間おだてられたのがまだ生きてるんでしょうか。
雪でも降らなければいいんですケド。

トップページから「はむまん」をクリックしてどうぞ↓
http://park8.wakwak.com/~t_room/index.html

以前タブレットをなくしたことを書いたら、
なんと、タブレットを頂いてしまいました。(ありがとうございます!)

実は感謝の気持ち&使ってますよ~ということを現したくて
更新してみたのですけど、肝心のタブレットが動かず・・・w;
ドライバをインストールしても認識してないー。なんでだー?

頑固なPCにサジを投げて、結局マウスで描きました。
・・・せっかくもらったのにすいません。
「ドライバがないけど大丈夫?」という優しいお言葉に
「いくら私でもそんくらい大丈夫さ!」と思ってしまった
うかつな私を許して下さい(平謝り)
そ、そのうち必ず。
(こういって結局動いてないものが他にもあるのはヒミツです)
PR
お久しぶりです!
すっかり1年更新になりつつある「はむまん」です(´Д`;)ヾ

最近「はむまん」を知った方に「おもしろいね!」と
おだてられたので、更新してみました。
おだてられれば木にも登る今日この頃です。

トップページから「はむまん」をクリックしてどうぞ↓
http://park8.wakwak.com/~t_room/index.html

実家でタブレットが迷子になっているので(涙)、
久しぶりにマウスだけで描きました。
やっぱりタブレット欲しいなー。うーん。。

今日は部屋を部屋らしくすることに注力してみました。
なんていうか、頑張りすぎて気持ち悪くなりました(;一_一)
でもその成果あって、こうしてはむまんを更新できるまでになりました。
折りたたみでもなんでも”テーブル”と名のつくものの威力ってスゴイ!
ダンボールやスーツケースでは到底太刀打ちできませんね。
改めてテーブルの凄さを知った感じです。
うおー、実に1年3ヶ月ぶりの更新!
すっかり年1更新になってきた「はむまん」です。

先日久しぶりに「最近、更新してないでしょ?」
(実際、最近どころの話じゃないですが(´д`))という声を頂いたのと、
最近また練習し始めたタブレット描きを試したいなーっていうのと
合わさり交じり合って、更新に至ってみました。

そうそう、「はむまん」ではいろいろお試ししてます。
わかる人にはわかるかと思いますが、絵柄がちょくちょく変わるのはそのせいデス。
歳月のせいだけではナイデスヨ(´∀`)…タブン

イラレのパス描き→手描き→フォトショ→タブ

という感じで遷移してます。
今のところ、やっぱり手描きが入ったのが自分では気に入ってるんですケド、
こういうのって傍目から見たらあまり変化ないのも世の常。
ちなみに今回の4コマは下絵なしです。
これを極められれば、超手抜きもっとコマメな更新ができるんでは!?という期待の大金星なのです。
すいません、すっかり忘れていました。

2006年9月14日(木) 01時00分 ~ 07時00分

この間、本体のほうにアクセスして下さった方々、ごめんなさいm(_ _)m
サーバーメンテナンスやってました。
自分でアクセスしてようやく気付きました(^-^;

ちょっとトップページで遊んでます♪
こういう事は今はみなさんFlashでやるんでしょうね普通は・
4.0なら持ってるんだけど、今更どうなんでしょう(^-^;

flash8にはbasic版という
本来より機能おとしめ&その分安価なのが出てるんですね。
株(実はちょっとやってます)で利益が出たら買おうと思ってたのですが、
利益どころか真っ赤々です(涙)
もっと利益が出たらTVもなんて目論んでたんですケド、
これだけ赤になるなら、最初から買ってたほうがよかったんじゃないか?
ってゆーよーな状況です。
「もしこうなったら」なんていうのはダメですね。
やっぱり人間、地道が一番?







おお?
いつになく順調に更新しています。
自分でもちょっとびっくり。
雪とか降ってきちゃうかもしれません。

ホームページにメルアドを公開しなくなってしばらくになります。
なんでかっていうとですね、とんでもない量の迷惑メールが
押し寄せてくるようになったからなんです(T_T)
あまりの量に遂に対処しきれなくなったんですねこれが。

メールフォームは、送信履歴が残らなかったり
なんとなく業務的な香りがしたりとかで
個人的にあまり好きではなかったのですけど、
連絡先がわからないのはやっぱり不便みたいなので設置に至りました。

掲示板も同じような理由で閉鎖になっちゃって残念です。
昔みたいにもっと平和にできるといいんだけどなぁ~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved