忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社に復帰してから、どうも鼻の調子がおかしいです。
ずーっとぐずぐず。
ずーーーーっと鼻炎気味。

この数年、鼻炎とは縁がなかったんだけどなぁ。。
以前喘息になった時は、それまで悩まされていた鼻炎が
引っ込んでしまった私。
大きな病気をしたので、体質変わったのかしら?

とりあえず辛いので、何か対策を・・と思い買ってきました。

「ハナノア」(ハナケアだと思ってた・・)

”鼻うがい”と題したこの商品。
鼻の中に専用液体を流し込み、
それを口から出すという高等テクニックを要求されます。

試しにやってみました。

「あ~~」と声を出しながら、液体を鼻に流し込みます。

本当だ、痛くない!

専用液だけあって、鼻に通してもまったく痛くありません。

液体は、鼻を通過してノドへ。

そして・・・・、引力に従って更に下に落ちます。

ぐふぅ!!!

飲む気がないのに、奥に入った!
飲んじゃった!飲んじゃったよ!!(+o+)

説明書を見ると、
『いきなり口から出すのは難しいので、
まずは鼻から出してください』と明記。

鼻から?
鼻に入れたものを鼻から?

なんとなくやってみたところ、
なんかぐちゃぐちゃな感じで、
とても人様には見せられないなー、
一人暮らしでよかったなぁと思ってしまいました^_^;

そんなハナノアですが、終わった後は爽快!!

ここのところずーっとぐずついていた私の鼻道に
すっきり爽快な時間が流れました!うーん快感。

これはクセになりそう。

口から出す高等テクニックにもぜひ
身につけたくなってきたこの頃です。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved