忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NANO-UP


「うわっ!歯が白いぃっっ!!」

いきなり母に驚かれました(´Д`;)ヾ

ある日、弟君の歯がタバコのヤニで黒ずんでることに気付きまして。
そんなことじゃモテないぞ☆ってことで、
株の本のお礼に、歯を白くするナニカをプレゼントしようと思ったわけです。

ーが、

効果のないものをあげても仕方ないなーと。
とりあえず自分の歯で試してみよ~♪と始めてから
まだ一ヶ月たってないよーな気がしますが、確実に白くなってるみたい♪
今まで実はうさんくさいと思ってたんですケド、
こういうのって効果あるもんなんですね~。
普通にマツキヨなんかで600円ぐらいで買えるので、
興味のある方は試してみてくださいね♪
PR
『逆転裁判4』について松川プロデューサー&巧舟ディレクターが語る!!

ええ!!?
出るンですか!!!?

すっごく古い記事に反応しててゴメンナサイ。
いやぁ、別な記事からリンクリンクでたどっているうちに
「逆転裁判」の文字を見て釣られちゃいました(ノ∀`*)

このゲーム大好きなんですよ♪
もともと推理物が好きな上にこのノリも気に入っちゃって。
これがやりたいためにゲームボーイアドバンス
を買ったといっても過言ではないです!

今度は任天堂DSで出るのねー。
やっぱりそうきたかー。。
ま、また本体買っちゃうかもなぁ。

公式サイトにはそれぞれFlashの「体験版」があって
ゲームのノリを楽しめるので、まだ「逆転裁判」未体験という方は
ぜひぜひ遊んでみてくださいね♪

あ~、それにしても楽しみだなぁ(*´д`*)
発売は2007年春の予定らしいので、それまでにDSを手に入れないと!


「逆転裁判」
「逆転裁判2」
「逆転裁判3」

草津でちょっとばかり紅葉と温泉に味をしめたので、
昨日、ご近所の日光まで行って来ました。

雨や風ぐらいどってことないや~と思って出かけたわけですが、
そういやこの辺は天気が悪いと霧も出るんでしたorz
地元っ子なのに忘れてたよ~(´Д`;)ヾ
ってことで、いろは坂は真っ白けっけ。
視界は悪いは雨で滑るわで、空いてるのに事故ってる車もいたりで
ちょっぴり怖かったですが、中禅寺湖湖畔後半からは霧も晴れてきていい感じに。

中禅寺湖湖畔の金屋ホテル付近から奥日光湯元温泉にかけて、
今ちょうど紅葉がきれいです!



こちら↑は、奥日光の「光徳牧場」。
子供の頃からアイスクリームと牛乳のイメージしかなかったのですが、
本当に今でもアイスクリームと牛乳しかなかったです(笑)
道中、特に目立つ看板があるわけでもなく、
牧場内にこれといって何があるわけでもなく、
なんかこのシンプルさがかえって牧場って感じでいいです。



こちら↑「湯滝」の紅葉は見事でした!
湯滝って、下から見上げた事しかなかったんですが、
横に階段があって上まで登れるんですね。
登ったから終点になにがあるってわけじゃないんですが、
道中の滝を横から眺められる景色と登りきったという達成感(笑)は最高です!



そして、鮎の塩焼き!!
川魚ってこうやって食べると、なんでこんなに美味いんだろう~
っていうぐらい美味いです(*´д`*)
ちなみに横に並んでる芋串も好き♪
どうしても食い気にも走ってしまう・・・(ノ∀`*)

最後は湯元温泉の奥日光高原ホテルで温泉に入ってきました。
日帰り1000円が多い中、600円というお値段が魅力です♪
もちろん露天風呂!硫黄泉!!硫黄臭!!!!
入浴後、数時間たっても体から漂う硫黄臭がたまりません(*´д`*)
近場にこんなに素敵な所があるのねぇと再認識したりしたのでした♪
資生堂の企業CMのBGMが密かに人気らしいですね。
早速視聴してみましたが、やわらかい声と音楽と、
妙にメッセージ色のある歌詞とが絶妙のバランスです。

他にも視聴できた中で、「戦いの矛盾」も
かなりインパクトあるメッセージで、
音楽というより歌詞に聞き入ってしまいました。
機会があったらレンタルしてこようかなぁ。

熊木杏里「あたらしい私になって」
突然ですけど、大好きです♪
子供の頃は、毎週あの始まりの音楽を聴くとドキドキしてたもんです(*´д`*)
しかしなにせ子供の頃のことなので
ストーリーといえば映画ぐらいしか覚えていなかったのですが、
実家には弟君の残していった999全巻がありまして、
ウキウキしながら読み返してみたわけです。

結果、やっぱりいい!

今時のマンガと違ってサラっと読めるのに、なぜか深い。

いいなぁと思っていたところ、無料でアニメの第一話が見れるのを発見♪

銀河鉄道999第一話「出発のバラード」無料ダウンロード

早速ダウンロードしました♪
あぁ、この始まりの音楽!
要所要所のBGMもなんか絶妙。
マンガを一通り読んでいてもやっぱりドキドキしてしまうし、
やっぱり名作だなぁ(*´д`*)

近々ここの「お気に入り」に書こう♪と思っていたら、
ちょっと残念なニュースを見ました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved