忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネットの懸賞にあたったので、草津に行って来ました。
期間限定・平日限定の宿泊だったので最初は行くのやめようかと思いましたが、行ってよかった!

あんなに活気のある温泉街にあたったのは久しぶりです。
昨今では、シーズンじゃないと温泉饅頭だってふかしたてにはなかな出会えません。
ーが、草津はふかしたてがゴロゴロ溢れてます。
それどころか、ふかしたてを無理矢理ひとつ「食べてってよ!」と渡されたりしますw
正午2時には売り切れてしまうそば屋やまんじゅう屋もあったり。
とにかく活気ある温泉街で、連泊しても見所満載って感じでした。
うう、連泊したかった(´д`)

あと、さすが有名どころ。
温泉の泉質がとてもいいんじゃないかと思いました。
ーというのも、すっごくお肌がつるつるになるんです!
私は最近、アレルギーのせいもあってちょっとお肌で悩んでいるところがあったりしたのですが、1度の入浴ですべすべに(*´д`*)
お医者でもらったクリームを塗る必要性を感じませんでした。
一緒に行ったMy母は、最近お肌に粉が吹いてたらしいんですが(粉ふき状態でほおって置く母も母ですが(´∀`))それも見違えるようにつるっつるに!

毎日このお風呂に入れたらなぁ~。
きっとハンドクリームも何も必要ないんじゃないかと思います。
ほんとに医者いらず!
ぜひまた行きたい温泉場です(*´д`*)
Viva草津!!

あ、一部紅葉してました♪
写真だと紅葉真っ盛りぽく見えますが、全体的にはまだまだかなぁ。
11月には見ごろになるんじゃないかと思われます(*^-^*)
PR
豆乳クッキーダイエット

「5万食突破!」とか「これで痩せなきゃ全額返金!」とか
ちょっと前からネットのあちこちで目にしませんか?
「プロの料理人が味にこだわったから美味しい」という
キャッチに魅かれて、ちょっと前に買ってみました。

プレーン味、ごま味、抹茶味。
それぞれ3袋づつ計9食分で5300円。
これを高いと見るか安いと見るかは人それぞれでしょうねぇ。

肝心のお味ですが、普通のクッキーよりはパサパサしてるけど
不味くなく食べれるといった感じ。
決してクッキーほど美味しいわけじゃあないですよー。
でも、ダイエット食品て「これ食べ物なの??」と思うくらい
不味いものも多いので、そういう意味では割と当たりなのかも。

1日1食(できれば夕食)をこれにして、9日連続で続けて
痩せなかったら返金してくれる制度があるらしいですが、これ結構曲者。
食べた袋を取っておいたりとかいろいろめんどくさいのです。
まあ、お金返してもらうんだから仕方ないといえば仕方ないかもだけど
私はめんどくさくてパスだなぁ~。

ーで、痩せたのかって?
あっはっはっはっは。
その時期、いろんな要因があって痩せた時だったので
果たしてこのおかげで痩せたのかは非常に微妙。
でもまあ、体重維持には効果ありましたョ。


豆乳クッキーダイエット
最近、パズルものとか大好きです。
いや、昔から好きだったんですけどね。最近特に。
ただ、(知ってる人は知ってる)ニコリのパズル本も
買ったことあるんですけど、
紙媒体だと鉛筆で書いたり消したりでぐちゃぐちゃしてきちゃうんですよね。
なのでPCでできるのが好きです♪
↓のサイトはパズル好きにはかなりお薦めです。
ただ、自分はロジックコースしか購読してないんですが。
本当はナンプレも好きなんですけど、ここのは操作性がイマイチなんです…。
やり始めた頃は解けない問題がいっぱいあって、
「難しすぎる!」と思ってたんですが、
最近、自分に解けないものはないような気がしてきましたw
ロジックなら任せて!と言いたいところだけど、
こういう特技(?)ってなにかに活かせないものでしょうかね?


☆パクロスオンライン
http://www.puzzlegame.jp/index.php
新発想「お風呂で泡脱毛」を実現 ソイエ(シェーバーヘッド付) National ES2047-G  脱毛器...
ソイエES2047

泡で試してみました♪

「必要ないかも?」とか言ってた前言撤回します!
これは確実にお肌に優しいです。
私は泡なしでは肌が真っ赤&ぶつぶつになって、それもいつまでたっても
なかなか治まらないんですが、泡だてて使用すると
ちょっとぶつぶつになったぐらいで、すぐに治まります。
ここまでちがうなら、12時間充電する価値もあるかなぁと思いました。
肌の弱い方には、おすすめです♪
新発想「お風呂で泡脱毛」を実現 ソイエ(シェーバーヘッド付) National ES2047-G  脱毛器...
ソイエES2047
買っちゃいました♪
あまり新製品とか買わないタチですし、
こう見えてお肌が弱いので、
脱毛器なんてこわくて使えない!と思ってました。

でも、技術は年々進歩してるわけで
なんとこれはお風呂で泡泡で脱毛できるそうじゃないですか!
それなら肌弱くてもなんとかなるんじゃ?

そんな期待いっぱいで買ってみたところ、
泡じゃない普通バージョンでも「soft」があるんですよね。
ーで、結局泡を使わず使用してみました(笑)

いやいや、使用直後はさすがに肌が赤くなりましたが、
ほとんど痛くないし、仕上がり快調!
調子に乗って「normal」も試しましたよ!!
(ますますなぜ泡を買ったのかわからなくなってますが(^-^;)
いやいや、「normal」でも私はあまり痛みを感じませんでした!!
これ、なにも12時間充電してお風呂で泡つける必要ないのじゃ・・・。
い、いやいや。
世の中にはもっともっと肌の弱い方とかもいらっしゃるのだ、きっと。
そのための泡脱毛かもしれません。
まあ、せっかくの機能ですから
気が向いたら泡も試してみたいと思います。
でも、今でじゅうぶん満足なのです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved