忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [136]  [134
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両方とも、今回初めて行って着ましたー。

月島もんじゃは、当たり前だけどもんじゃ通りがあって、
見た目に楽しかったです。
しかし、こんだけもんじゃ店があって競合しないのかと疑問…。
値段設定も意外に幅広く、ノーマルもんじゃが500~700ぐらい。
ビールなんて、250~600ぐらいまで。
うーんまあ、高いとこはきっと自信があるんでしょうねぇ。

大江戸温泉はちょっと高いかな~と思ったけど、
中のお祭りな雰囲気はよかったです♪
あと温泉も!
こんな近場でもやっぱり温泉は温泉ですね~、のんびり出来ました♪

そうそう、「ドクターフィッシュ」なんていう
角質を食べてくれる珍妙なお魚がいましたよ。
そこに足を入れていると、魚が大量に群がってきてついばんでくれるという、変わった体験が出来ます。。
まあ、角質っていうよりはかさぶたとかが好きなようで、
傷口のある人(私だ!)は、ちょっぴり痛い思いもしたりなんかして(笑)

あと、「大黒様」とかいうカキ氷が美味しかったです♪

ただ欲を言えば、入場料があれだけするのだから、
中のお値段をもうちょっと安くしてくれるといいなーと。
射的とか1回378円てちょっと高いかなー。
あと岩盤浴とか、せめて500円ぐらいにしてくれないかなー(^-^;
1回1000円だったんですけど、うちの実家のほうだと1200円で90分(バスタオルとか全部付き)で出来るんで、どうしても高く感じてしまう。
まあ、場所がちがうでしょと言われればそれまでなんだけども。

けど、近場の温泉もいいもんですねー。
今度はラクーア目指してみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
土曜日はお疲れ様でした~
もんじゃは2回目ですが美味しさに開眼!です。自分で作るってのも楽しいもんですね。

ドクターフィッシュ・・・大騒ぎしてご迷惑おかけしました(^^;)なかなか貴重な体験だったなあ。

大江戸温泉も一日中遊べそうで良かったです。でも確かに高い。あの値段ならもうちょっと可愛い浴衣にしてほしい。

また遊んでね♪
ちこ 2007/07/23(Mon)21:56 編集
楽しかったねー!
ちこさん、どうも~!
もんじゃよいね~♪
私はああいったどろどろ系が好きなので、尚更グーです♪
2人だとちょっと慌しいのが難点かな?
次回はちこさん旦那様かYさんあたりが一緒だと尚よいね(*´д`*)

>ドクターフィッシュ・・・大騒ぎしてご迷惑おかけしました(^^;)なかなか貴重な体験だったなあ。

いあいあ、なかなか楽しかったですよ♪
あのくらいキャイキャイしたほうが男性はぐっとくるのかなとか後から思いました。見習わねば(笑)

温泉、よかったですね~!
都会の温泉であんなにゆっくりできるとは思わなかったです。
また是非、ご一緒しましょう~!
とも 【2007/08/12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved