忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[261]  [260]  [259]  [266]  [258]  [257]  [267]  [268]  [269]  [256]  [255
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はちょっとした病気にかかって、会社を休んでます。
自宅療養というんでしょうか。

お医者様からは「外出禁止ね」と言われて頷いたものの
一人暮らしでまったく外出しないというのはムリなんでは
と内心思ってました。
でもなんだかんだ言うと入院させられそうだったので
ペットもいるしそれは困るので、とりあえず従ったわけなのですが、
今の世の中は宅配や通販が本当に便利になっていて困らないんですね。

驚いたのが、一昔前の通販だと、どうしても「お取り寄せ」的なイメージだったけど、
今の宅配は、身近な食料品から小物までなんでもそろうんですね。

さらに驚いたのが、しかも当日とか即日配送なこと。
昨日とあるものが壊れまして、ちょっと困ったので深夜にネットで注文したら、今日届くらしいです。
正直すごく助かるけど、大丈夫なのかなこのシステム。
なんか裏でムリしてないのかしら、、と余計な心配をしたりするぐらいすごいです。

そんなわけで、今は食料品からペットのえさまで全部届けてもらって、
ひきこもりライフを体験してる最中です。
こういう書き方をすると語弊がありそうですが
めったにない体験なので、これはこれで満喫しようかなと思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
ご無沙汰です!
残暑お見舞い申し上げます!!

暫くご無沙汰でした。ってあらら…
体調不良ですか~。
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に!!
teru 2010/08/12(Thu)19:46 編集
Re:ご無沙汰です!
お久しぶりです~!
コメントありがとー。

外は夏真っ盛りで元気満タンという感じなのに
お恥ずかしながら、自分はダウンしとります^_^;

なかなか治らなくて焦るんですけど、
こればっかりは仕方ないよね~。

teruさんは元気にしてますか?
とも 【2010/08/16】
無題
いやぁ暑い日が続きますねぇ~
コリャたまらん。

休めるときにはゆっくり休まないと!
治るもんも治らないからね。
焦りは禁物ナリ。

こんな体力奪われる夏だからこそ
養生に励んで下さいましな!

ワタクシの近況は最近ツイッターなるもの
始めて見ましたの!
お時間あったら覗きに来てねん!
そいではー!

teru 2010/08/17(Tue)18:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved