忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、劇団四季のミュージカル「WICKED」を観て来ました。
実は大人になってからこういったものを生で観たことがなくて、
一回観てみたいなーと思ってたところに、
「WICKED」の広告がとてもステキで、一気に惹かれたわけです。

いや~、歌も踊りも音楽も!
生の迫力ってほんとにすごいですね!
私はもう夢中でしたよ。
エメラルドの都に行ったときなんか、
ホントに自分が行ってるよーな気分になりました。

一緒に行った友人は、最初のうち若干乗り切れて
なかったっぽいですが(笑)、
私ってばその横で実は1度目の幕引きのときに
感動のあまり泣いておりました。
ストーリー的には泣くとこでもなかったような?
なんで泣いたんだろー。
あぁ、恥ずかしい(ノ∀`*)

カーテンコールの挨拶のときに、
実はこんな少ない人数でやってたのか!という驚きもありました。
倍ぐらいの人数でやってるようにみえてたから、
一人一人のパワーは相当なもんだと思われます。
すごいなー。。

あ、
ちなみにストーリーは、サブタイで「もうひとつのオズの物語」
というぐらい、オズの魔法使いの裏話っぽくなってます。
私はもうオズ自体うろ覚えだったのですが、
最初に軽く読んでからいくと、もっと楽しめるかと思います。

ーということで、
早速帰り道に「オズの魔法使い」を買ってきました♪
なつかしいなー。
WICKED観ちゃったから、随分ちがう視点で読みそうですが(笑)


■WICKED
http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
もう本買ったんですか、早!

先日はお世話になりました。あなたのおかげで新しい世界を垣間見せてもらいましたぞよ。
舞台の熱気がびんびん伝わるミュージカルでしたね。
ちこ 2008/05/02(Fri)22:13 編集
こちらこそ~!
あぁ、ごめんね!
書き込み、見落としてました(´Д`;)ヾ

こちらこそ、ありがと~!
興味はあったんだけどね、新しい世界だけに
一人だとちょっと気後れしてたんだよね~。
おかげで、新しい何かに目覚めましたよ!(笑)

そうそう、本買ったんですよ。
それも子供用の(笑)(←それしかなかった)
よかったら読む?今度もっていこうか?
きっとそのうち、ちひろっちが読めるよーになるよー。
とも 【2008/05/18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved