忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お医者さんに行ってきました。

今度は、顔のリンパが腫れちゃったそうです。
(それも両方とも…)
頬袋から膿も出てるらしく、
もしかしたら、頬袋が傷ついてしまって
そこから起こってる炎症かも、ということでした。

とにかく食べれないので流動食を、ということで、
いろいろ買って着ました。

ペットミルクは、ブームの頃はハムスター用があったんですが、
今はなかなか売っていなく、歩き回ったら
「ヤギミルクは小動物も平気ですよ」という
ペットショップがあったので、買ってみました。

このペットミルクと100%野菜ジュースを交互に
4時間ごとに手前の注射器であげてます。
もうちょっとよくなったら、
ペレットをすり潰したものもあげてみようと思います。

グルメゼリーは大好評です。
熱があるみたいなので、
冷たいものが美味しいんでしょうね。
それでも、ほんのちょっとしか食べれないけど
買ってきて本当によかったなぁと思います。

いっぱい食べて、早く元気になあれ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
4時間毎って大変ですね・・。ともさんの優しさがあってこそできる事ですよね。土日で少しでも良くなる事を影ながら祈ってます。
gak 2008/02/16(Sat)12:41 編集
Re:無題
gakさん、ご心配ありがとうございます。
4時間て短いようで長く、長いようで短いです。

ふぐりんは、相変わらずぐったりしています(+_+)

今日もなにかもっと食べやすくて精のつくものと思って
探してきたのですが、なかなかないものですねぇ・・。
そこで、今夜はハチミツをあげてみようと思います。
食べてくれるといいんですが。

とも 【2008/02/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved