忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぐりんが亡くなりました。
PR
元気な時は絶対撮らせてもらえなかった寝姿。
こんなに余裕で撮らせてくれるようになってしまいました。
もう、とにかく寝てたいみたいです。

相変わらず、アゴの下が腫れてます。
置いていった果物たちは散乱していましたが、
果たして食べてくれたのかは疑問。
お薬飲ませようとすると、くぷくぷ文句を言います。
なんだかふぐりんにつられて自分が弱ってきました。
会社もそんなに毎日定時で帰れないし、
そろそろいいほうに向かって欲しいなぁと思います。
・・・がんばれ、ふぐりん!
写真がボケてますが、目が腫れているのと、
アゴのあたりが膨れてるのがわかるでしょうか?
アゴの腫れがリンパの腫れです。
こうしてみると、すごい腫れてますね。。
まだ左右ともひきません。
目は、実は右目はもっと腫れてます。
頬袋は、左側は治ってきたようですが、
右側からはまだたくさん膿が出てます。

現在の体重79g。
元気な時から、30g落ちました。

今日もお医者さんに行って来て、
先生に「とにかく食べさせないと!」と言われたので、
いちごやバナナを買ってきてみるも、
結局はグルメゼリーが食べやすいらしいです。
いや、ちょっと固形化すぎたのかも。
明日は、潰した果物を置いていこうかと思います。
ペレットもハチミツとあえてみるとか・・・
・・・いや、おいしいのか?それ?
とか、自問自答したりなんかしてます。

4時間ごとだった食事は、私が家にいる間は2時間ごとに
しようかと考えてます。
・・・。
考えてますが、出来るのか?
夜中がね~。
起きれるかなぁ…(弱気)
とにかく寝てます。
ぐったりしてます。

私が食べさせる間隔が、ふぐりんが食べたくなる
間隔より狭くなってきたようで、
まったく動こうとしないです。

ハチミツは大好評でした。
野菜ジュースは、ノドが乾いてる時はOKみたい。
ヤギのミルクは独特の臭いのせいか、ちょっと敬遠気味。

明日から一週間が始まります。
今の様子だと、ふぐりんを一人で家に置いてくことがとても不安。
一瞬会社に連れてくことも考えましたが、
弱ってるし、移動とか負担ですよね・・・。
今日中になんとか、自力でご飯が食べれるようになって欲しいです。
お医者さんに行ってきました。

今度は、顔のリンパが腫れちゃったそうです。
(それも両方とも…)
頬袋から膿も出てるらしく、
もしかしたら、頬袋が傷ついてしまって
そこから起こってる炎症かも、ということでした。

とにかく食べれないので流動食を、ということで、
いろいろ買って着ました。

ペットミルクは、ブームの頃はハムスター用があったんですが、
今はなかなか売っていなく、歩き回ったら
「ヤギミルクは小動物も平気ですよ」という
ペットショップがあったので、買ってみました。

このペットミルクと100%野菜ジュースを交互に
4時間ごとに手前の注射器であげてます。
もうちょっとよくなったら、
ペレットをすり潰したものもあげてみようと思います。

グルメゼリーは大好評です。
熱があるみたいなので、
冷たいものが美味しいんでしょうね。
それでも、ほんのちょっとしか食べれないけど
買ってきて本当によかったなぁと思います。

いっぱい食べて、早く元気になあれ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved