忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、こう見えて紅茶好きな管理人です(´∇`)
東京でも、試飲・・・というかお茶させてくれる紅茶屋さんで紅茶を買っておりました。
いつもいろいろ飲ませてもらった挙句に、お決まりのアールグレイを買っていたものです・・・。
だって、アールグレイ好きなんだもん(*'-')

本日、地元にて紅茶屋さん発見!

なんとなくなんとなくですよ。
そのお茶させてくれる紅茶屋さんと似た空気を感じたので、
ついふらりと入ってしまいました。

そしたらやっぱりお茶させてくれた!!

あ、いや、それだけじゃないんですけどね(´∀`)
飲ませてもらった紅茶はどれも美味しかったですし、
置いてある紅茶が結構変わってるんですよ。
店長さん曰く、
せっかく個人でお店出すのだから他と違うものを置きたい。と、
なるほど~。
ひとつひとつ匂いを嗅いでまわるだけでもかなり楽しい~♪

この店長さんかなり紅茶に惚れ込んだ方のようで、
あちらこちらに茶葉を摘みに行ってるらしいです
それでもって、自分で作った紅茶が店に置いてある
う~ん、いいなぁ。
ここまでやると楽しいだろうなぁ。(儲け度外視かもしれないけど)

この店長さん、地元の活性化にも力を注いでいるらしく、
この人気のない商店街に活気を取り戻そうとしているらしいです。
そうそう。
私が生活していた頃と比べると、
この辺って随分寂れちゃってるんですよね…(´д`)
う~む。
私とそう変わらなそうな年齢なのに偉いなぁ。
っていうか、私が子供すぎ!?ヽ(;´Д`)ノ

お味がよかったのでもともと一つは買おうと思ってたのですが、
この話を聞いて、もう一つ追加♪
せめて購入というスタンスで地域貢献させて頂きます。。

自分へのお土産に、栃木の苺で作ったという「ベリー・ベリー・ベリー」を。
母へのお土産に「カモミールティー」をと思ったら、
一緒にお茶した方が買ったのでラストだったとヽ(;´Д`)ノ
ま、まあ、またくるからいいかと思っていたら、
店長さんが、「これも似たようなお味ですよ!」と言って、
ワンちゃんとやすらぎブレンド」を見せてくれました。

わ、ワンちゃん!??(;´∀`)

一瞬マジウケしそうになったというか、
店長、さっきまでの味へのこだわりは!???
とか思ってしまいましたが、よく聞くと、
ワンちゃんに飲ませても安心なくらい安全
(無農薬でカフェインが少ない)という意味だそうです。

あ~、びっくりした(笑)

そんなちょっとお茶目な店長がいらっしゃる「ワイズティー」。
ここを見てる宇都宮市民は要チェックですよ!
(見てる人いるんだろうか・・・(´∀`))


■ワイズティー
 「那須野紅茶」を生産
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
有難う御座います!
ご来店有難う御座いました!
奇跡的に、発見してしまいました☆
わんちゃんのハーブの件で、ピンと来ました^^;
紅茶の似合うともさんに気に入って頂けてとても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します☆
Y's tea URL 2006/11/04(Sat)19:17 編集
わわわわっ(汗)
まさか見つかってしまうとは思っていませんでした(@_@;)
Webの世界は広いようで狭いですね?(笑)
いつぞやはお世話になりました~♪

わんちゃんのハーブ、今でも商品名を見ると
笑ってしまいますが(笑)、かなり美味しいです♪
もうすぐアールグレイもなくなるので、
またお邪魔させて頂きますね♪

それと、私が出かけるときによく利用している「栃ナビ」という
サイトがあるのですが、そちらに「Y's tea」を推薦させて頂きました。
(勝手にすいませんm(_ _)m)
まだ採用されるかわかりませんが、されたらいいなと思ってます♪

最後になりましたが、HP開設おめでとうございます!(^O^)
これからも美味しい紅茶をたくさんお願いしますね♪
とも 【2006/11/04】
有難うございました!
そうだったのですね!!
お陰さまで栃ナビ!デビュー致しました☆ 感謝です。
今日もとっても寒いですね!
紅茶で温まってくださいね☆
Y''s tea URL 2007/01/14(Sun)16:01 編集
おめでとうございます♪
栃ナビデビュー、おめでとうございます(^o^)
先日は、アールグレイを頂いてまいりました。
次は何にしようか、今から楽しみです♪
とも 【2007/01/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved