忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残骸…昨日完成したかに見えた給水器の取り付けですが、
今朝方、もるんの悲しい鳴き声とともに
給水器って傾いてるとうまく水が出ない
ってことに気がついてしまいました。
中の球がうまく転がんないのです。

ーで、まあ
傾きを取るためには衣装ケースのヘリを
どうにかしないといけないわけで、
でもとっても固くてどうにもならないので、
溶かしたらどうだろうと考えたわけです。
ライターであぶってみたら、
溶かすっていうか、軽く火が燃え上がりました^^;

溶かすレベルじゃないんじゃないかと
ちらっと身の危険も感じましたが、
これしか方法もない気もして、
燃えるままに任せていたら、写真のよーになりました。
床にプチこげ跡のおまけつきです。
かなりあぶない。
モルモット飼うのも命がけです。

ーと、ここまでしたのに
まだ曲がってる事実に気がついたときはショックでしたね~。

そもそも穴の位置があってないんじゃんorz

ということに気がついて、4つめの穴を追加しました。

もうね、こんだけ燃されたり穴あけられたりしたら
衣装ケースもたまんないですよね。
耐久性とか絶対落ちてるよなーと、我ながら思います。
出来上がりもなんだかちょっとブラックな感じです。
またひとつ、女性らしい部屋から遠ざかってしまった気が・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved