忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[303]  [301]  [300]  [299]  [298]  [296]  [294]  [297]  [295]  [291]  [293
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前型クーポンを購入したので、
砂塩風呂に行ってきました

お店は、笹塚のビルの中に広がるリゾート空間、
といった感じでした。

クーポンは2時間制だったのですが、
砂風呂自体は、最高でも20分までしか入れないと聞いて、
最初、「物足りなくない?」とちょっとがっかりした私でしたが、
実際入ってみると、重いし暑いしで、とてもムリ!!

結局15分でもフラフラになって出て参りました

まあ、砂風呂自体はそんな感じだったのですが、
出てからがすごかった。

お風呂から出た後、リラクゼーションスペースで休むんですが、
この時、タオルやら毛布やらを巻いてもらった状態で
あっついお茶を飲んで、2時発汗を促します。

この汗が結構すごいです。

ちなみに、お茶受けに梅干しとお塩とゴマのお菓子が出るのですが、
梅干しをここまで美味しいと感じたのは、生まれて初めてでした。
・・・それだけ、(汗のせいで)体が塩分欲してるってことなんでしょうねぇ。

そして、砂塩風呂の本当のすごさがわかるのは、帰宅後。

昨日の午前中に行ってきたわけなんですが、
その後から、便通が異様にいいです。

今まで特に便秘という意識もなかったんだけど、
もしかしたら、これ、今までたまってた分なのかも

砂風呂の効能なのか、休憩の時に出てきたいろいろな薬草茶の効能なのか、
どちらにせよ、これはすごいと思います。
少なくとも、私が今まで体験してきたデトックス系のエステの中では一番効いてる気がします。
これ、究極のデトックスじゃないかしら。

正直お店を出るときは、家から遠いし、
2度目はないなーと思っていたのですが、
これはちょっと、再訪も考えちゃう勢いです。


パシル・プティ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved