忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はれ?
気がついたら、5日も空いてしまいました。
なにしてたんだろう?(´Д`;)ヾ

最近、PCの画面が歪んで見えてる気がします。。
自分の目がおかしいのか、PCがおかしいのか。
どっちにしても、もっと大きい画面が欲しいなぁ。

そうそう、またひとつプレゼントに当たりました。
今度は、「フェイシャルエステ券」。
・・・なにされるんだろう・・。
ま、まあ、せっかくなので行ってこようと思ってます(`・ω・´)
どんなことになるのか楽しみです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
アルツっすよ!
あ・る・つ!
ひえぇぇぇっ!
5日も?それはやばい、完全にアルツっすよ!爆
しかも画面がゆがんで?それは・・・。キャキャ
おいらもやばいけど、ともさんもやばいね。キャキャ

○友銀行に行ってきた!
長い長いー!
一時間近く待たされました・・・。疲労困憊♪

今日は卵ご飯のマグロの刺身ご飯を食べました。
なかなかうまかったっす♪
卵ご飯にマグロの刺身を載せて、醤油とワサビを載せ、一切れずつ卵ご飯とをすくって食べるのだ♪
なかなかオイラ好みのおいしいご飯になりました。
ともさんも試してみてね。

明日はトンカツを買ってあるので、ジャンボカツカレーっす♪
高校時代、食堂へ走って行っては「おばちゃん!ジャンカツ、卵入りでっ!」と頼んでいたのを思い出してしまいます。
そして、アツアツのジャガイモで口の中をやけどしつつ、10分の休憩で教室と食堂をよく往復したもんだ♪

じんごろ 2006/11/27(Mon)22:49 編集
あれ、今度は3日たっちゃった(笑)
やばいかなー?
まあ、やばいだろうね。いろいろと(笑)

>ともさんも試してみてね。

この間、まぐろ丼にマヨネーズやってみたんだけど、
まずくはないんだけど、なんだろね。
う~んとね、そうそう、マヨネーズが強すぎて
まぐろを消してしまう気がちょっとしたよ。
まぐろ丼というよりは新しい感じ。
むしろ、アボガドなんかも一緒に入れてカリフォルニア丼にしたほうがいいね。
あ、ちなみにいり卵はこわくて入れられなかったデスw
とも 【2006/11/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved