忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[102]  [107]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・ゲルマウェーブスパッツ


ダイエット目的なんていう乙女心を発揮して買ったこのスパッツ(´∀`)
履いてみると、引き締め効果もあるんですけど、
それ以上に、これがゲルマ効果なのかほんのり温かいんですね。
ーで、いつも膝が痛い痛いと言っている母にどうかと思い買ってあげたところ、
「履いてるとまったく膝が痛まない!」
というお墨付きを頂きました♪

冬になると古傷が痛むという人にはうってつけかもしれません!

あ、当初の目的だったダイエット効果については、
とりあえず私の冬篭りパワーには勝てないみたいです(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
ダイエット
オイラもこれを買おうと思ってたんだ(ウソ)
だけど、これって男物ないんだよね、なんでだろうね?
ゲルマニウムってこれといって効果がないって今日のニュースに載っていたけど…。
ゲルマニウム温浴って石がオイラのうちにいっぱいあるんだよ
ゲルマニウムで体重減るのかな?

て、いうか、これを書きに来たんぢゃないんだよ!
とうとう来たよ。
地デジがさ。
32型!バーン!
でかいっ!
96年製21型のブラウン管がこーんなにでっかくなっちゃった!
すげー!
画面もでかいし、アナログでもきれい!
アハハ、おいらの集合住宅地デジ未対応なんだって!知らなかったよ。
て、こんなこと言ったら地デジ購入計画すらどこかへ言っちゃうから、内緒♪アハハ
明日、室内アンテナ買ってこよう♪
室内アンテナで何とかなりそうな気がするんだけど、無理かな?
じんごろ 2006/12/21(Thu)23:47 編集
買ってみたら?(´∇`)
実は、男性用には別バージョンが存在するのさ!
スーツの下にこれを着用するだけでモテ姿になれる!
とかなんとか・・
確かそんなキャッチコピーだったと思うw

ゲルマニウムねー、正直ダイエットになるのかどうかは激しく疑問(笑)
でも、あったかいよー(´∀`)
少なくても「血行促進効果」は本当にあるんじゃないかと思ってるんだけど、どうだろうね?

>アハハ、おいらの集合住宅地デジ未対応なんだって!知らなかったよ。

wwww
結構ウケたよww
地デジ対応テレビでアナログ観てるってトコがなんかイイね!

>室内アンテナで何とかなりそうな気がするんだけど、無理かな?

↑なんとか、って?
あ、もしかして自分とこだけデジタル放送観ようとしてるとか?
もしそうだったら、室内アンテナじゃちょっときついんじゃないかな?
とも 【2006/12/22】
そうともさ!
面白かった?
いやぁ、笑いとれただけ報われたってもんだよ。
これで、室内アンテナつけても見れなかったら最悪だなぁ!(^^ゞ

そおともさ!おいらだけ地デジ見るもん!絶対に見るもん!w
アナログだと家の中では映り悪いけど、ワンセグって家の中でもきれいに映ってるでしょ?
たぶん、デジタルだから信号さえ来てれば微妙に信号制御してくれるんだと思うんだよ。
デジタルだからゴーストとかでないし、家の近所のオートバックスにいった時にアナログ、ワンセグ、12セグて、カーテレビが三つ展示して比較が出来るようになってたんだけど、アナログがザラザラザワザワなのに、ワンセグだと所々データが飛んでるけど全体的には見れなく無いし。最後の12セグだと綺麗に見えてたり♪
そんなこんなで、うちの家は山の上の5階だからアンテナさえ上げれば見れると思うんだ。
しかも、大阪の放送局のアンテナ群がある生駒山のアンテナがこっからも見えるんだよ。
極端な話、同軸ケーブルを剥いて置いてても受信できるんぢゃないか?と位思ってる。
まあラジオじゃないから、風吹いたら映像が乱れたりするとかはちょっといただけないから、ベランダ置きもできる室内アンテナを買ってきて家の中でダメなら外に出しちゃう!
しかも、大阪局と京都局とは電波の飛んでくる角度が違うから、無志向性のをね。
どお?完璧でしょ?
こう書いててちょっと心配になってきた。カシミールって地図ソフトで調べてみよう。
どれどれ?今ここにいて、生駒山の頂上がここだから…。
うーん…、あ、やばい、これってこの建物の真裏か?室内アンテナでも見れない可能性が出てきた。実は真南に10F建ての建物があるんだぁ。
昨日の晩に見た山の上の赤い光はなんだったんだ?違う建物だったのかな?
にゅうううううううっ!
ま、一回立てないとわからないよね~♪
受信できなかったら、ともさん、将来地デジテレビを買ったときの為に室内アンテナ買い取ってね

あとね、最近の電気製品ってコード類が入ってないのだよ。
デジタル端子映像コードとか同軸ケーブルも買ってこないといけないんだぁ。
電源コードも無いのか?と思ったら背面からニョキと出てたよ(^^ゞ
室内アンテナ買いに行ったついでに買ってこよう


だんせーべつばーじょんー?
いいね、それ。もて姿っ!
スーツの下に着てるんですっよっ!・・)yて。
ゲルマニウムー光線っ!て少年が間違って叫びそうだ。
昔流行ったゲルマニウム鉱石ラジオのゲルマニウムはラジオが聴けただけでなくて耳に何かいい効果があったら今またブレイクしそうだね。
あ、面白いサイト見つけたよ。これだと体というより脳に良さそうだけど♪
http://www.asahi-net.or.jp/~UX2K-SZK/

じんごろ 2006/12/22(Fri)12:07 編集
やっちゃったよ…
ともさんっ!説破!
あ、そもさんだった。あ、二度目?
いやいや、そういうことはさておき。

オイラ、とうとう禁断の果実を見つけちゃったお
あと半年の間のアンテナを買わずに、一回自作してみることにしたさ。
なにお?ってアンテナおさ。
地デジアンテナ端子に同軸ケーブルを接続して、反対側の線を300m÷470MHz÷2=0.31mって計算して、約15cmほど皮膜を剥いて窓際に垂らしてみたら…!
映る映る!
全部映っちゃったよ!
あ、テレビ大阪だけ映ってないや!
どうしたもんだ?
サービス提供エリアを調べてみるとサービス外になってるな。
これ、室内アンテナ買ってもダメかな?
困った困った!
さっき買いに行ったんだけど、映るかどうか心配で迷って、友さんが買い取ってくれるって書き込みがあったら安心して買ってきたんだけど…(爆)

周波数の高い方が770MHzだから、同様の計算で19cmだから、もうちょっと短くしてみようかな?
でも、ま、いいやほぼ全部映ったし♪
なんか8千円してたのがいらなくなったので得した感じー♪
地デジもBSも映るしもうこれで正月は万全だね!
ドラクエもすごいでかいよ♪

昨日、総重量24kgの地デジテレビを運んだせいで腕が筋肉痛でつ。
あー、こんなので筋肉痛っておっさんだなぁ。認めたくないけど♪

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=3876&key=1870046&m=0
じんごろ 2006/12/22(Fri)19:32 編集
おっさんおっさん♪
いやぁ、ご無沙汰しちゃったあいだにいろいろあったみたいだね(笑)
とりあえず、見れるようになっておめでとう!
割り箸アンテナがすごいよ(笑)

ドラクエか~。
大画面もいいけど、DSのがやりたい。
じんごろさん、あれだよ。
その浮いた8000円で、私にDSLiteをプレゼントしてみるってどうだろう?
なかなかいいアイディアだと思うんだけどな♪
とも 【2006/12/27】
くうき砲
ドラえもんの必殺兵器、くうき砲を買ったった♪
3月に発売って書いてあったのに、もう届いちゃった。
どうして?って調べてみたら、ちょっと違うらしい。
ホントは3月発売の高級感のあるほうが欲しかったんだけど…。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/10/320.html
買ったのはこっち↑
欲しかったのはこっち↓
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/12/15/462.html
ちぇっ。三つも買ったのに…。ショック大。
なんか写真じゃ色が違うなと思ってたんだ。

うーん、そんなにはいろりんはないよ。
すぐ映ったし♪
ただ、割り箸アンテナはカーテンを開けたり、引いたりすると位置が変わって映りが変わるのがネックだね。

DSはしょぼいよ。きっと。
まだ、ゲームボーイの形の方が好きだなぁ。
オイラのうちのゲームボーイは2台とも白黒だけど…(笑)

DSLiteって、そんなに安かったっけ?
カタカタタタタ

希望小売価格16800円だよ?
8000円って中古?
それはそうと、DS用ワンセグチューナーって年内発売のはずだったのになぁ、どうなってんだ?

プレゼント?
いいね、でもオイラ上げるより貰う方が好きなんだぁ。
どうしてもって言うなら、さっき書いたように8000円じゃ新品では買えないから、PSLiteって箱に書いてダンボールでできたPSを入れておこう。
マジックをいっぱい買い込んでも1000円くらいで出来そうだね。

ドラクエ。
DSLiteで出来るってかなりしょぼくなるんぢゃない?
また2頭身に戻るのかな?
PS3はおいら持ってないからいらないけど、PS2で出して欲しいよ。
しょぼくなるのは嫌だなぁ

あ、そういや、オイラがフォトマスターだってことともさんにも言ったっけ?
こないだ受けに行ったんだけど、その結果が来たよ。
2級フォトマスターから準1級フォトマスターにグレードアップしました♪
来年こそは1級に…。フウ
じんごろ 2006/12/27(Wed)22:00 編集
おおう!
くうき砲、いいね!
じんごろさんが欲しかったやつより実際買ったやつのほうが
ドラえもんの感じに近くていいよ!
これ、腕にはめれるとなおいいのになぁ。。
しかし、3つもどうするの?(笑)
個人的に、体感タケコプターが非常に気になる。

>希望小売価格16800円だよ?

そうだよ。
足りない分は、じんごろさんのFPアビで補ってよ♪
それぐらいの気の利かせ方が重要だよ!

>また2頭身に戻るのかな?

2頭身大歓迎!
ドラクエは2頭身のほうがいいと思う♪
変に3Dだと酔うしw
RPGは簡単なほうが好きだから大歓迎♪
はぁ~、DSLite欲しいなぁ。。
当たらないかなぁ(´∀`)

>2級フォトマスターから準1級フォトマスターにグレードアップしました♪

おお、おめでとー!
ちなみに1級になると何かあるのかな?
とも 【2006/12/27】
うおお!
そうかな?単に青いからかな?
くうき砲いいよ!
結構、ぶふぉっ!てほんと空気砲出るしね
まだ、真剣遊んでないんだけど、しょぼいおもちゃは大体2つ3つ買うことにしてるんだよ。
すぐ潰れるでしょ?
トイカメラも2つ買ったし…。
トイカメラはフィルム入れる裏蓋のヒンジのネジが抜けちゃったし。
もう一個あると安心だよ♪
トイカメラのときは、一応外国製だから一個4~5000円だったかで高かったから2個にしたんだな、きっと。

ほう、FFみたいだね!
FPアビリティかー!いい響きだね!
準1PMアビリティてのもちょっといいな
1PMアビリティ獲得に向けがんばろう♪オー!

CMみたよ!
3頭身くらいだったね
ちょっと古過ぎず新しすぎずって所かな?
DSね~。
初期の頃はホントしょぼいソフトしかなかったからなぁ。
やっと日の目を見たってところ?
ともさん、やっぱ飛びつくと損するよ。
オイラの勘では、一次的なブームでそんな長続きしないと思うんだけど…。
オイラはもうちょっと様子見だな。
金を出さないで懸賞でDS貰えるとうれしいな~。オイラも同感♪

1級?
えっと、フォトマスター検定EXを受ける特典があるのと、ちょっと箔がつくっていうくらい?
ま、勉強して取れる級では最高位だね。
EXはなんか賞とかとった経験が関わってくるみたい…。
じんごろ 2006/12/28(Thu)15:07 編集
いやいや
なにも壊れるほど真剣に遊ばなくても(笑)

DSねー、逆転裁判やりたいんだぁ。
あとFFも。
ただゲーム機ってどんどん新しいの出てるじゃない?
そうやって古いのが使えなくなっていっちゃうから、
そういうこと考えると買うのためらうなぁ。。
昔のファミコンの時ぐらい長く使えたら、満足するんだけどね。

EXか。
賞とってないといけないあたり、かっこいいね♪
まあ、じんごろさんはとりあえずFPアビリティーをマスターするのが先だよ(笑)
私もなにかマスターしよっかしら('∇')
とも 【2006/12/30】
セメナ8M
トイカメラのセメナ8Mてのがあったんだけど…。
そうだなぁ、24枚くらいのフィルムを二本分くらい開け閉めしただけで裏蓋のネジが外れたんだよ。
それ以来、ブラブラさ。
もう一個あるから大丈夫って感じだね。
何百本も撮って壊れるならしょうがないけど、おもちゃはやっぱおもちゃだからね。
1個はやっぱ永久保存用ということで。無理か?キャキャ

おいらもSNSなんかしようかなぁ?
経済番組でなんか言ってたなぁ。
あの、ともさんが前言ってたヤツ登録だけしてるんだよ。
なんだっけ?Voxだ。
あれどうなの?いい?
おいら、一回見に行って登録してそのままだ(爆)
テレビで言ってたのはマイスペースだっけか?
どっちがいいんだろう?
ちょっと見に行ってこよう。

逆転裁判?
それおもしろいの?
FFねー。いいなぁ。
ころころ乗り換えられると困るよね?
これって一種のヤラセぢゃない?
策略というか。あーヤダヤダ。
ま、おいらはとりあえずDSより欲しいものがいっぱいあって、お金が余ってないから安心だ♪

EX!って響きがいいだしょ!?
今回1級取った人が始めるらしいんだよ。
だから、おいらも今年は雑誌投稿していこうかと…。
まずは紙上添削あたり♪ワクワク

お?そうだよ。来月FP2級の試験なんだよ。
前回試験に落ちてから、まだまとまって勉強して無いのだ!ガハハ
今度は前日とか有給とって、集中して勉強するぜっ!

>私もなにかマスターしよっかしら('∇')

なにするんだろう?
じんごろ 2006/12/30(Sat)12:17 編集
Vox
私は気に入ってるよー。
なんというか、サッパリしてるんだよね。
それで、精神的に大人な人が多いと思うよ。
なので、サバサバやれる感じがいいんだけど、
逆に言うと、コメントいっぱい欲しいとか思ったら
他のところがいいかもしれないねー。
あ、あと外人さんとコミュニケーションするには最適だと思うよ。

逆転裁判はおもしろいよ!
法廷アドベンチャーって、たぶんこれしかないと思う。

http://troom.blog.shinobi.jp/Search/

↑このリンクから「逆転裁判」のサイトにいくと、
お試しにデモゲームができるようになってるから、まあよかったらやってみて♪

↓こちらがそれを元に2ちゃんねらーが作ったゲーム(かなりよくできてる!)
http://2next.net/swf/gyakuten/

↓こちらは、「逆転裁判」とFF11がミックスされたゲーム
http://www.moco-moco.com/flash/tlofh/

パロディなんだけど楽しめるよ!
いや~、世の中みんなすごいもの作るよねぇ。
とも 【2006/12/31】
あけおめことよろ^-v
あけおめことよろーvv
あちこち出没中♪

ね、眠い。
こうだくみのテレビ見て年越しましたん♪
クッキリでかい!
すげー。

さてと。
初日の出見るために寝ちゃおっか、どうしようか?
あ、やっぱ無理っぽいから朝まで起きてよう♪

あら、VOXやってるんだぁ。
さばさば?
鯖寿司好きだけに…チガイマスカ。フォフォフォ。
さっき、万代行って鯖寿司買って来ましたよ。
それと弁当2つ。
ちょっとお腹減ってきたし、朝までまだまだ長いから一個食べちゃおう♪

逆転裁判って…。
法廷アドベンチャーすか。
ちょっといってみようかな。
といいつつ、また今度(笑)
じんごろ 2007/01/01(Mon)00:15 編集
vox
そうそう、じんごろさん写真好きじゃない。
VOXはね、FlickrやPhotobucketとの連携が強いんだよ。
Flickrは、写真好きな人たちが結構利用してるみたいなんだよね。
だから写真メインだと結構使いやすいかも?

実はまだあんまり使いこなせてないのだ、アハハ♪

鯖寿司かぁ、いいなぁ。
また食べたい気分になってきた。
好きな時に好きなものを食べれるのが、一人暮らしの醍醐味デスヨネ。
とも 【2007/01/03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved