忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
<<11 * 12/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  01>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便局に行ったら、「年賀はがき予約受付中」ティッシュをもらいました。

まだ10月なのに早いなぁと思ってたら、
今年もあと77日らしいですね。
1年、早いなぁ~(´д`)

そんな中、ネットで温泉宿泊券が当たりました。
こういうのって本当にあたるのね?
本当は地デジ内蔵TVが欲しかったのですが、贅沢言ってられません。
平日限定宿泊券なのも、贅沢言えないでしょう。

そんなわけでちょっと出かけて参ります。
まあ、1泊ですけどね(´ー`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
え?もう?
当たってすぐ?早いね。
ゆっくりのんびり浸かってきてちょ♪

わ、悪口書いちゃダメなんだよね・・・。
うずうず。
書きたい・・・。キャキャ
はぁ。
じんごろ 2006/10/16(Mon)22:43 編集
いってきます♪
うんにゃ。
当選のお知らせが来たのは、9月末だったかな?
それにしても早いかしらん?

>わ、悪口書いちゃダメなんだよね・・・。
>うずうず。

なんだろなんだろ?
個人攻撃じゃなきゃいいんじゃないかな?
愚痴と悪口はまた違うと思うし。
企業に対して言うのなら、それは悪口じゃなくて評価になると思うし。
ーって、そう考えると私の言ってる悪口って結構狭いなー。

まあ、言いたいことがあったらここでよかったら言ってミソ。
暴走しだしたら、「えー(´д`)」って言ってあげるから(笑)

それじゃあ、行って参ります♪
とも 【2006/10/16】
無題
おいらの夢は儚くも崩れ去ったよ・・・。
なんていうか、今年のモデルさんは今ひとつ・・・。
サービス精神がちょっと乏しいんだよね。
それかプロカメラマンさんの力不足か・・・(爆)
立ってるだけの撮影会でした。
ま、なんとなく物足りない撮影会でした。
やる気もうせて、残りちょっと時間あったけど早引けしてやった♪
出来もイマイチなのばかり・・・。←これはおいらのせい?
もう諦めたっ!キャキャ
一人だけ、紐ひもな服を着た人がいましたけど・・・。
和服の方はなかなか笑顔がすてきな方でした。
写真で目をつけた人はそんなに・・・でした。
残念ながら、今年は発表するほどの写真はなかったよ。

あ、そうそう!
一人、なんかやたらわがもの顔で人の迷惑も無関心な男がいてね、やたら腹が立ったよ。
極度の自己中心的な人物。
撮影会ってさ、いろんな人が来るんだろうけど、人が撮ってるのにモデルさんの後ろを通ったり、皆が遠巻きに撮影してるのに自分だけモデルさんの真ん前でバシャバシャ撮って、それを文句言われたら“自分が悪い訳ないよね。このレフ板持ってるスタッフが悪いんだよね?”ていうんだよ!
周りの人はあまりの傍若無人振りに誰も何もいえなかったみたいだよ。
恥を知るってホント必要だよね。
厚顔無恥て四文字熟語はヤツの代名詞としてあるようなもんだよ。
普通はちょっと陰口で言うくらいだけど、ヤツには目の前で言えるね♪アハハ
ま、どっちにしても良識のある大人はそんな人には関わらないもんだ♪

↑↓こういうのがやばい?

読んだ?○輪中の校長は教育者ではないね。
自殺した少年が悪いってかわいそうだよ。
少年の心というより、クラスでたった一人の人間の立場を理解できない学校長なんて教育者じゃないって思うんだけど・・・。甘いのかな?
全体対一人の構図を作った教師も教師なら、校長も校長だった、て感じだ。
自己の保身に躍起になってる北のあの人みたい。
でも、一番鈍いのは親だね。逃げ場を作ってあげれなかったのかな?引きこもりを助長するわけではないけれど・・・。自殺されるよりは・・・。
あぁ、なんてことだろうね。
親は親でその教師にあることを聞いたらしい。
それがきっかけでいじめが・・・。ありえない。
親自体がおかしかったんだよ、きっと。
それに校長に後の祭りなことを言ったんだって・・・。
自殺する前に何とかしないといけないのは学校の責任かっ!?、て思っちゃう。

あーあ、やな世の中だね。
おいらは出来の悪い(自分のせい)写真をレタッチソフトで弄ってごまかしちゃおう♪と。
じんごろ 2006/10/17(Tue)20:01 編集
あれあれ
ふぅ~む。
盛り上がらない撮影会だったのね。
去年よりきれいなお姉さんに出会えるかと思ったのに残念だ(´д`)
じんごろさんのトークでお姉さま達をリラックスさせなきゃダメじゃん!(笑)

>自分が悪い訳ないよね。このレフ板持ってるスタッフが悪いんだよね?

うわぉう♪
なんか、そのまんまマンガなんかのキャラになりそーな人だねw
そこまでいくと傍若無人も徹底してるなぁ!
そんな人には二度とお目にかかれないかもしれないよ?
じんごろさん、貴重な体験したね(笑)

>読んだ?○輪中の校長は教育者ではないね。

え?校長先生もなにか言ったの??
そもそも元担任が生徒を個人攻撃したっていうのは読んだけど。
理由がすごいよね、「からかいやすかったから」だっけ?
教師の言葉とは思えないよ…(´д`)

ご両親は、担任の先生にその子のことを相談したんだってね?
そしたら先生がその相談事をクラスの子に話しちゃったんだって。
相談事をバラすって、、しかも生徒にってありえないよね(´д`)

この件に限らず、なにかあるとすぐに「学校のせいだ!」っていう親が増えてるよね。
実際学校の問題もあるとは思うけれど、じゃあ家庭は全く関係ないのかっていうとそうじゃないと思う。
どこかのせいにしないと気持ちの行き場がないのかもしれないけれど、こういう騒動が起こるってことが悲しいことだよねぇ。

ここんとこ毎日のように、子供が親を殺したとかその逆とか自殺とか、そんなニュースが多くてやだねぇ。。
一番小さな社会である家庭ってものが壊れつつある感じがするよ。
家庭を持つって大変だねぇ。
とも 【2006/10/19】
店員で無いからいい?
店員とか企業がバックにいると、集中攻撃してしまうんだろうか?
ま、おいら違うからいいのか?(爆)

そうそう、盛り上がりに欠ける撮影会だった。
うーん。日本語は大丈夫なんだけどな。外国語はイマイチなんだよ♪

二度とお目にかかりたくないよ!
でもね、初めてって感じじゃなかったんだ。
実は二度目なのかもしれない。
去年、実は会ってたのかも知れないな。

えっとね、校長がね、一旦認めた因果関係を一転、教師のいじめと自殺との因果関係が無いって言ったんだよ!
無いわけないぢゃん!どう見ても因果関係がはっきりわかるっていうのに。
それほど、自分の身が可愛いってことだよね?
教育者がそんな軽々と手のひらを返れるってことは、それほど世の中が軽薄になってきているってことだよね?
親子関係も人間関係も軽薄になって行ってるってことだよね。
実際、自分の親を殺したりできる人がいるんだから!
怖いよね、軽薄って。


話は変わって、昨日大台ケ原に紅葉を見に行ったんだけど!
天然物のシカやリスだけぢゃなくて、大台ヶ原の近くの山で間近で“特別”天然記念物の生ニホンカモシカ見ちゃったよ!
いやぁ、奈良はすごいよ!
伊達に奈良公園でシカ飼ってる県じゃないよね!
昨日、帰りに奈良公園通ったけど、シカがうろうろしてたよ!
ニホンカモシカ見たあとぢゃ、公園でシカに会えても感動が薄れちゃうよ。
じんごろ 2006/10/20(Fri)10:54 編集
きれい事ばかりでもいけんよね
この間、とある口コミサイトにお店の評価を投稿してね。
誹謗中傷とかのつもりじゃなく、
「席が空いてたのにかなり待たされました」って書いたら、
そこだけ削除されて使われてたんだ~。
そこの投稿みて、みんなどこに行こうか決めるわけだから
必要事項だと思ったんだけど。
そういうのそのまま載せる懐の広いサイトもあれば
随分了見の狭いところもあるよね。
きれい事ばかりでもいかんけど、悪口とも紙一重だから難しいよねん。


>外国語はイマイチなんだよ♪

やだなぁ♪
ボディランゲージがあるじゃない!
じんごろさん、得意そうだよ?(笑)

>えっとね、校長がね、一旦認めた因果関係を一転、教師のいじめと自殺との因果関係が無いって言ったんだよ!

え、そうなの??
それは知らなかった~。
う~ん、それはあんまりだなぁ・・・。

>それほど、自分の身が可愛いってことだよね?

そうなのかな?
頑なになれば成る程自分の立場が悪くなる気がするな。
あんまり利口な方法だとは思えないけど。

そうだねぇ、軽薄というか希薄というか。
じゃあ自分が濃厚かっていうとそうでもないからあんまり言えんのだけど(ノ∀`*)

>天然記念物の生ニホンカモシカ見ちゃったよ!

おおう!
シカやリスだけでもすごいのに、ニホンカモシカとは!
さっすが奈良だね♪
公園、本当にシカいっぱいなんだよね~!
昔、修学旅行で行ったよ!
けど団体行動だったから、シカせんべいとかあげられなかったんだ~。
いつか個人で行ってあげてみたいなぁ♪
とも 【2006/10/20】
え。
きれい事ばかりでもいいんぢゃない?とおいらはおもうんだ。それで秩序が保たれるなら・・・。
やっぱ、最後は個人個人のモラルですから。
事件を起こす起こさないの差は当事者の判断でしょ?
いいことといけないことの区別をして、厳しく自分を戒めると変な事件は起こらないと思うんだ。
それが頻繁に起こっているのは、モラルが低下してきているからぢゃないかな?
でも、自分の都合の良いように自分は犯罪に手を染めつつ、事件を起こしつつ、自分の周りだけ犯罪や事件に無関係なんてことはありえないよね?
やっぱ、自分も率先してモラル向上に努めないといけない。
モラルを向上させれば必ず事件が減るかていうと、相反する問題が一つ。
それは裏と表にギャップがありすぎるのもいただけないということ。
理想と現実のギャップ・・・。
とすると、きれい事では食べていけない、ていうことなんだよね・・・。
堂々巡りだね。
やっぱ、難しい世の中になってきているんだよね、現代は。
最後は個人の気持ち次第。やっぱ自分の取り巻く環境を大切に思えば思うほどきれい事が大事な気がするんだ。

ボディランゲージは二人っきりのときだけ・・・♪
おいら結構恥ずかしがりなんだよね。

頑なになってるから、立場が悪くなってるんだよ~♪
どんどん話がおかしくなってきてるんだよ。
少しも立場は良くなってないよ、むしろその場しのぎ。

すごいぜ、ニホンカモシカは!
2~3mの高さから舗装路に飛び降りたかと思うと、“あ!カモシカやっ!”と言ってる間に振り返りもせず、躊躇することなく崖下へピョーンと下りていったからね。
ほんの5秒くらいの出来事だったからカメラ出す余裕も無かったよ。

昔付き合ってた彼女が、体のでかいシカが調子に乗って次々食べちゃうから、小さい子にあげたいとくれくれいうシカに上げなかったら、腹を前足で攻撃されてた♪
一瞬の出来事で、その彼女は芝生の上にうずくまってたよ。
妊婦は要注意だね。
イケズをするつもりはなくても、奴ら言葉がわから無いからね。
ともさんもシカせんべいを上げるときは気をつけてね。
じんごろ 2006/10/20(Fri)23:23 編集
そう?
きっとあのサイトは、じんごろさん派の人たちで作られてるんだね♪

私は、情報サイトはもうちょっとありのままじゃないと、
せっかくの情報が役に立たないんじゃないかなぁって思うんだ~。
「美味しいけど待たされる」ってわかっていれば、
待つのが嫌な人は、そのお店を選択肢から外せるじゃない?

犯罪については、そうだねぇ。
モラルは大事だよね。
ただ、じんごろさんも言ってるようにモラルを向上させれば
減るかっていうとそうでもないらしいんだよね。
難しいねぇ。

話が戻っちゃうかもしれないけど、人間関係が希薄だと
犯罪は起こりやすいような気がするよ。

日本カモシカって、そんなに素早いんだ!?
いいなぁ(*´д`*)
間近で見たら感動するだろうなぁ・・・。

あ、前足攻撃の話、ウケたw
お腹はちょっと、妊婦さんじゃなくても要注意だね♪
あぁ、奈良もいいなぁ。
ほんとに旅行しようと思ってるんだけど、どこにしようかなぁ(*´д`*)
とも 【2006/10/21】
あっ!
今気付いたんだけど、あっ!てローマ字打ちで入力するとaltu!て、アルツになっちゃうんだね!
恐ろしい!
今から、脳力アップのトレーニングしとこっかな?


あ。拗ねた?拗ねた?
ともさんちのブログで反対意見書いたら削除されちゃうね!
>きれい事ばかりでもいけんよね
とは、そのことだったか!
きれい事=(内容)とリンクしてなかったさ。笑
ちゃんと読んだつもりだったんだけどなぁ。
>きっとあのサイトは、じんごろさん派の人たちで作られてるんだね♪
き、きっとそうだと思うよ(^^ゞ

犯罪は割に合わないって早く気付くべきだね。
こないだまで飲酒運転流行ってたじゃない?
あれ、事件起こした人は今頃えらい目にあってると思うよ。
やっていいことと悪いことはちゃんと自分で判断しないとね。
人がやってるからオレもやるって風潮が垣間見えてたんだけど、事故を起こさなかったからオレは大丈夫なんぢゃ無くて運が良かっただけだよね?
その辺、判断誤るといつかやるよ、でかい事故をさ。
やっぱ、守ることは守ること、やったことは自己責任だからね。
守らないでやっちゃったことは逃げずに責任を取らないとね。
・・・、と言ってる自分が怖い♪キャキャ

カモシカはすごいぜっ!←また言ってる♪
撮りたかったなぁ、写真。
目にカメラ仕込んぢゃうといいな!
チョー望遠とか、ちょっとエロく赤外線カメラとか付いてると尚いいよね?爆
それには銀河鉄道に乗って機械の体を手に入れないとな。
まずはコスプレのメーテルぢゃ無くて、本物のメーテルを探さないと!

これこれ。人の不幸を喜ぶもんぢゃありません!
もう別れたけど、その後顔面蒼白でめちゃめちゃかわいそうだったよ。
ま、おいらは内心、スゲーッ!なかなか見れるもんぢゃないっ!て喜んでたけど。顔はまじめに大丈夫?ってしてたよ。

大台ケ原の写真はこちら↑
あ、リンクが貼れない・・・。
<a href="http://www.imagegateway.net/a?i=4lumcbHnTo">2006年・秋・大台ケ原</a>こうしないとダメ?

ちょっと!ちょっとちょっと!おすぎですっ!ピーコですっ!
これでもダメか?
じゃ、素直に貼り付けで。
大台ケ原写真はこちら←
http://www.imagegateway.net/a?i=4lumcbHnTo
コピペでヨロシコ♪
じんごろ 2006/10/22(Sun)12:36 編集
Re:あっ!
>ともさんちのブログで反対意見書いたら削除されちゃうね!

え!?そうなの?
知らんかった(笑)

投稿者が何を書いても同調する集まりは気持ち悪いよ(´д`)
まあ、だからってむやみにケンカ売られても困るけど♪

>きれい事=(内容)とリンクしてなかったさ。笑

自分でも、話が飛んでるなぁって思った(笑)
まあ時々飛ぶので、ちゃんとついてきてくださいな♪

飲酒運転の事故、最近多いよね。

子供の頃の話だけど、田舎って交通事情悪いんだよね。
車でしか行けない所がたくさんあってさ、
そういう所で普通にお酒が出てたんだよ。
そういうの普通に見てたからね、子供の頃はマジで
いっぱい飲んでなければ運転してもいいんだと思ってた(^-^;
あ、今は違うよ。念のため。
しかし、そんな状態だったのに今ほど事故がなかったのはなんでだろー??
って、最近不思議に思うんだよね。
あ、やっちゃいけないとは思ってるよ?念のため。

>まずはコスプレのメーテルぢゃ無くて、

いやwコスプレのメーテルも探すの大変じゃない?(笑)
ちなみに私は会ったことないよw

>ま、おいらは内心、スゲーッ!なかなか見れるもんぢゃないっ!て喜んでたけど。顔はまじめに大丈夫?ってしてたよ。

そうそう、なかなか見れるもんじゃないよ!
私だってその場にいれば・・・・
いや、、「大丈夫?」って言いながら目が笑っちゃうかなやっぱり(ノ∀`*)
正直なもんでつい(´Д`;)ヾ

ここってリンク貼れないんだね、知らなかった。
あ、写真ありがと~!
朝焼け(?)の写真がよかった(*´д`*)
あと、今重くて開かないから確認できないんだけど、
白い木(だったと思う…)がアップで写ってるのが気に入ったよ♪

なんか、行きも帰りもラーメンなのがちょっとウケタんだけど・・(笑)

このサイト便利でいいなぁと思ったら、
キャノンじゃないとダメなのねぇ。
うち、エプソンだからなぁ(ノ∀`) 残念だ~。
とも 【2006/10/22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved