忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久しぶりに東京に行ってきました。
住んでいた頃はTシャツにジーパンで
歩き回っていたわけなのですが、
久しぶりとなると不思議なもので、服装にも気をつかったり、
ちょっとヒールのあるサンダルとか履いて出かけたわけです。

久しぶりに出かけて思ったのですが、
東京って意外と歩きますね。
電車の乗り換えとか、地下鉄の階段とか、
お昼を食べに行くだけでもちょっと歩きます。

対して、田舎って歩くと思われがちですが意外と歩かないんです。
まあ、私の今の生活が特に歩かないのもあるんですが、
概ね、歩いてどうにかなるような距離じゃないんです(笑)。

だから移動には近いところで自転車(近いといっても自転車で20分~)、
それ以上はだいたいが車になっちゃいます。

目的地まで車か自転車使うので、本当に歩かない。
そんな生活をしばらく続けて東京に行ったからでしょうか。
帰ってきたら、足の裏に水ぶくれが出来きてました(涙)

東京にいた時に普通に履いてたサンダルなんですけどね(´ー`)
どうも普段歩かないと足の裏も弱くなるようです・・・。
うう、次回からは運動靴かしらん(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
HPご訪問有難うございました。
まいど~~~♪
リンクありがと~~~♪
うちもリンクして良い?
バナーとかありますか?

東京にいらしたのなら、お目にかかりたかったです。

_| ̄|○il||l
A.ペン URL 2006/09/17(Sun)00:04 編集
Re:HPご訪問有難うございました。
どうも~♪
リンク大歓迎ですよ~(^-^)
バナー、とりあえずこちらでよかったらお使いください。



あ、東京はお仕事で行ったのであまり自由がきかなかったんです~。
今後、仕事では行く機会が増えるかもしれないのですケド、
なにせ何時に終わるかわからないのでなかなかお約束しにくいのデス。。
そのうちゆっくり行ける機会があったらご連絡致しますねー(^-^)

あれ?
でも、A.ペンさんて千葉でしたよね?
お仕事が東京なのかしら??
とも 【2006/09/17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved