忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お友達のおうちで初めてWiiをやりました。

噂には聞いてたけど、すっごいですねー。
テニスとか、うっすらと汗ばんできます。
腕しか使わないようにみえたんですが、
バックハンド(?)とかちゃんとしないと打てないので、
なんかいつのまにやらそれなりに体を動かしていて、
有酸素運動の効果を感じられます。
これでダイエットってまんざらウソじゃないんじゃないかなーと
本気で欲しくなったけど、まずはテレビを買わないといけない
という大きな壁にぶち当たりました・・・orz

余談ですが、私はボクシングが一番うまかったです。
1ラウンドKO勝ちの6(?)連勝ぐらいしちゃいました。
ちなみに未だに負け知らずですw
なにかが溜まってるんでしょうか(笑)
でも、やってて楽しいのはテニスでした♪
PR
昔からよく
「声かわいいよね」
とか
「電話の声いいよね」
とか言われる。

みんな、「」が余計(苦笑)

でも、付き合った人に
「声がいい」って言われたことってないような。

なんて今更のように思うのは、
今日初めて会った人に声をベタ褒めされたからです。
「声優になったら?」と真顔で言われました。
そうかなー?そこまでかなー?
ただの子供声だと思っていたので、ちょっと嬉しい。
なんにせよ、褒められるって嬉しいですね。
ここんとこ落ちてたから、なおさら嬉しい一言でした。
今、バスタブいっぱいに水を溜めてしまいました。

お湯だと思っていたのに…!!!

ユニットなので沸かせません。
だれか慰めてorz
以前、大阪の人は電車の中であんまり携帯いじらない
なんて記事を書いたのですが、
おんなじこと思ってる人がいました!

ちょっと嬉しい。

「地下鉄で携帯見ない大阪人」
唐突にモルモットが欲しいです。

ハムスターぽいけど、膝の上に載せてなでなでできたり
ブラッシングとかできるみたいだし、
抱っこできるし、おねだりもしてくれるらしい。

そんな記事を読んでたら、
めちゃめちゃいっしょにいて欲しくなりました。
ううぅん、どうしよう。



あ。
ハムスターもかわいいなぁ。カラーとかうっとり。
でもでも、抱っこしたいなぁ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved