忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんーーーーーーーっっっとーに久しぶりに料理しました。
そして思いました。
自炊って、なんて安上がりなんだろう!

白菜は丸ごと1個で100円だし、
ネギは束で100円だし、
ゴーやも1本100円だし。

すごくいろいろ作れて満足です!
しかもまだあまってるし。
ただ、使いきれるのか問題。。

そして、久しぶりなのと台所が狭いのとで、
指2本、ヤケドにもってかれました(涙)
もー、痛くて痛くてずっと冷やしまくってて、
明日になっても治らないかも??というぐらいだったんですが、
今、なんとか平気。
人間の回復力ってすごいです。

広い台所、欲しいな。
PR
気がついたら、洗面所の水が出っぱなしでした。

がーん。

一体いつから?
か、考えたくないなー。
http://event.jp.msn.com/wm/jun2008/special/s02.htm

上記リンクを見ていたら、一気に行きたくなりました。
一島一リゾートってスゴイ・・。
きれいだなー!いいなー!!
誰か行きませんか?
女同士でも私はOKだよ!

ーってなぁ。。
こういうトコはみんな彼氏と行っちゃうんだろうなー(´Д`;)
まあ、前向きにパートナー募集中です(笑)


巷で話題の「ねこカフェ」に行ってきました。
この子たちは、吉祥寺の「きゃりこ」の子たちです。

入ったばかりの時は他の皆さんがみんな常連さんに思えて、
果たしてこの空気に馴染めるのか?とも思いましたが、
ネコを追い続けているうちに、人の視線はどうでもよくなりました。
そもそも皆ネコしか見てないし(笑)

それでもなかなかネコたちと遊べず、前半は苦戦。
でも後半戦になると、ちらほらと気の合うネコさんが見つかってきました。
私は一番右のポコちゃんが好き。
理由は、一番私に付き合ってくれたからです(ノ∀`*)
まあそれと、ポコちゃん「マンチカン」という種類だそうで、
手がダックスフンドみたいに短かくてかわいいのです♪

平日パック2時間3000円(2ドリンクつき)というコースで入って、
「飽きたら出てこようね~」とか言ってたのですが、
全然飽きませんでした!
ーっていうか、時間を忘れました。。

とにかくすっごく癒されるので、
疲れてる方には、ぜひにオススメです!!
去年の今頃、一式6700円はお得だ!と
通販で買った布団から、
ちくちくと羽が出てくるよーになりました。
アレルギーにもよくなさそうだし、
なによりチクチクします。シクシク。

値段だけに、所詮こんなもの?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved