忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンを替えて初めて、iTunesのGenius機能というのを使ってみました。
これ使うと、今聞いてる曲と似た感じのものを検索して表示してくれておもしろい!

それで、槇原くんの「赤いマフラー」という曲を知りました。
何気に聞いてたら、
「ずっとそばにいると思うとどうして人はいつも
その人への想いを全部後回しにしてしまうのだろう」
っていう歌詞だけ妙にはっきり聞こえました。

ほんとだね。
傍にいてくれる人を大事にしないといけないのに、
わかってくれると思うから、ついつい甘えちゃうんだよね。



PR
いい加減PCがひどいことになってきたので、
新しいPCを買いました!
出費です。痛いです。しくしく・・。

当然のごとくVistaになってしまったのですが、いろいろ違います。
わかりやすくしてるつもりなんでしょうね、たぶん。
ただ、今まで使っていた人から見ると、ちょっとわかりにくい。
「マイコンピューター」とかいないし。
見れないと気になってしまって、探してしまう自分。
慣れちゃえばいいんだろうけど、馴染むまでちょっと大変そう。

ただ、遊ぶのにはもってこい!な感じです。
ノートなんですけど画面が大きいので、
DVDは快適に観れるし、音もきれい。
写真なんかフォルダにしまうだけで
アルバムちっくになったりします。
古いほうのPCが、色褪せて見える機能満載。
すごいなー。時代は変わってるのねー。
ーというか、そんな年月たってるのか。
歳とるのって、あっという間ですねぇ。

久しぶりにもらっちゃいました。
ひどくなる前に来なくちゃー!と言われたけど、
あんまりわかんないんですよねー。ニブイのかな・・・。




屋台の絵を描かなきゃな~と思ってたら、
なんと近所でお祭りが!!

私ってラッキー。

おまけに、目当ての屋台も出ています。
結構レアな屋台だと思うのに、なんてラッキー。

・・このラッキーさ加減を、出会い運とかに回したい。

TVなんていらないよ、と豪語してきた私ですが、
とうとう自宅にTVを買いました!

今まで自分でデータ放送見れないくせに
「見てね」とか言っててごめんなさい。

今更だけど映像がキレイなので、映画とか観るの楽しみ。
DVD観るのに、PS2送ってもらわないと!
と今からウキウキです。

ところで、もるんのご機嫌が悪いです。
TVの音がイヤみたい。
出来るだけベストなスペースを確保して
あげてるつもりなんですけどね。
だからってヘッドホンでTV観るのは、イヤだしなぁ。
なんとか馴染んでくれないものでしょうか。

そして、いろいろ問題のあったPC。
ひどい音がしたり異様に重かったりしてたんですが、
デフラグしようとしたら、空き容量がなくてデフラグ出来ない有様。
ん~、それは大変だよね。
どうしてこんなことになってるのかと思いつつも
いろいろ消して、デフラグ前だというのに既に快適になってます。
まだまだいけそうだ、うん。

部屋の模様替えもして、かなり気分いいです。
ついでに、あと1日ぐらい休めるとさらにいい気分なんですが(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved