忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週楽しみにしていたJINを見逃しましたっ!

うう、結構展開あるストーリーだったのに(涙)
でもまあ、今日は他にいいことがあったからよしとしようかな(*^_^*)

ところで、JINの大沢たかをがいいなぁと思います。
かっこいいというか、渋いというか。

昔は全然興味なかったんだけど、
年をとってよくなったのかな?
それってよいなぁ。
見習いたいです。
PR
毎月喘息でお世話になってる病院から、
新型インフルエンザ予防接種を受けにおいで、
という電話をもらった。

やっと24個入ったのよ!
と嬉しそうに知らせてくれる看護婦さん。

ちなみに、自分でお願いしていた記憶はなかったので、
もっと重症な方のために使ってあげてください
とちょっと偉そうに言ってみたところ、

あなた結構重症よ

とさらっと返ってきて、ちょっと凹みましたorz

そりゃあ仕事が忙しかった時期は
影で発作でまくって、自分でもこれは大変だと思ったけど、
最近は全然なので、すっかり軽症だと思ってました。

ちなみに、「持病のある方は受けましょう!」という
ニュースをみて、予防接種を受けに行った
糖尿持ちで高齢なうちの父は、きっぱりと
「もっと重症な方いますから」と断られたそうです^_^;

なんだかなぁ。。
気持ち的には自分の分を父にあげたいぐらい
私は元気なんですが。
ちょっとフクザツ。。。

でも、あんまり言われてこわくなったから
お言葉に甘えて受けに行ってきます。
ちょっと小心者です。
久しぶりに自己啓発系の本読んだり
他人様のWEB見たりして
まったりとしつつも
いろいろと考えさせられる休日を過ごしてます。

で、
思いました。

自分がした何かで人を感動させられるってスゴイな、と。

だから、外に向かって情報を発信するっていうのは
やっぱりやめちゃいけないな、と。

たとえそれがどんな形…読み物、語り、漫画でもね。

書こうという意識があるとモノの見方も変わってきます。
はむまん」ですらね、ネタ探そうという意識で
すごす毎日の中では、知らず知らず脳ミソが活発化してたりします。

それはやっぱり、
自分にとってプラスなんじゃないのかな~と。

ということで、自分としては
漫画書くのやめちゃいかんのじゃない?
とひさびさに思ったりしたわけなのです。

まあ。
だからってすぐにがんがん書けるわけじゃない
ひ弱な自分がいるんだけどね(苦笑)

誕生日が同じよー!ふたまわりちがうけど♪

ーという方と出会いました。
さすがに飲みには行かず、
「なんか感じるものがあるねー」
とか言って別れましたが、
とっても元気で綺麗な方で、
なんだか嬉しくなりました^^
ネイルサロンのオーナーさんと飲んできました。
実はまだ、通い始めて2回目!

たまたま私が今日最後のお客さんで、
話してるうちにいろいろ共感することがあって、
「飲みいこーか!」ってことになった。

オーナーさんはまだ独立したでで、
お客さんと飲みに行くのは私が初めてだとか。

・・こういう出会いってスゴイ!

初対面から、話しやすいなーとは思ってたけど、
まさかこういう展開になるとは思ってなかった。
なんか不思議で、でも心地いい。

人の縁って不思議だなって、久々に思った。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved