忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<02 * 03/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  04>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、会社お休み中です。
本人思ったより長引いてます。

昨日から、朝の公園を散歩することを始めました。

散歩とかいうとおばあちゃんみたいですが(汗)
まだ運動とか、お医者さんに止められてるので仕方ないです。
ただ、このままごろごろしていると
仕事に復帰した時にいろいろ困りそうなので
リハビリ的になればいいかなと。
あと、少し前まで甲状腺ホルモンの関係で心拍数があがりまくり
3分も歩けない時があったので、歩ける自分に安心するっていうのもあります。

しかし、朝の公園人多っ!

朝の公園は、昨今の健康ブームを象徴するかのように
ウォーキングやジョギングをする人たちで賑わっております。
むしろ昼間の公園より混んでる…。

昨日は6時出発で人出が多かったので、
今日は5時にしてみました。
出発時はまだ暗いです。
これならさすがに空いてるだろーと思ったのですが、
それでもチラホラと人が。
明るくなるころ(5時15分ぐらい)には
かなりの人数とすれ違うようになってました。

こんな早朝に、これだけ活動してる人がいるとは、驚きでした。
世間は、なんて勤勉なんだろう。
病気とはいえ、ごろんとしてた自分をちょっと恥ずかしく思うのでした。
PR
実はちょっとした病気にかかって、会社を休んでます。
自宅療養というんでしょうか。

お医者様からは「外出禁止ね」と言われて頷いたものの
一人暮らしでまったく外出しないというのはムリなんでは
と内心思ってました。
でもなんだかんだ言うと入院させられそうだったので
ペットもいるしそれは困るので、とりあえず従ったわけなのですが、
今の世の中は宅配や通販が本当に便利になっていて困らないんですね。

驚いたのが、一昔前の通販だと、どうしても「お取り寄せ」的なイメージだったけど、
今の宅配は、身近な食料品から小物までなんでもそろうんですね。

さらに驚いたのが、しかも当日とか即日配送なこと。
昨日とあるものが壊れまして、ちょっと困ったので深夜にネットで注文したら、今日届くらしいです。
正直すごく助かるけど、大丈夫なのかなこのシステム。
なんか裏でムリしてないのかしら、、と余計な心配をしたりするぐらいすごいです。

そんなわけで、今は食料品からペットのえさまで全部届けてもらって、
ひきこもりライフを体験してる最中です。
こういう書き方をすると語弊がありそうですが
めったにない体験なので、これはこれで満喫しようかなと思ってます。
初夢で失恋じみた夢を見て、
正月早々、PCのDVDプレーヤーが壊れました(+o+)

…大丈夫か?私の2010年!
akita_no_yuki

秋田、雪、すごすぎ!

久々に見たなぁ、こんな雪。
JIN
最終回でした!

ずっと見ていて、自分あまり綾瀬はるか好きじゃなかったのに、
今回のドラマの綾瀬はるか、すっごくよかったです。

ーというか、彼女の演じる咲がよかったのか。

彼女の好きな人に対する空気のような
それでいて、すっごく支えになる接し方が素敵。

だけど男性のほうは、失うまでその存在のすごさに気付かないんですよね。
そういうの見てると、ほんと男って・・・と思う。

けど、ドラマの中では気付いてくれたから
それだけでちょっと幸せな気分になれました。

あー。
よかったなぁ・・・!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved