忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [109]  [14]  [13
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ弟君の誕生日です。
ふと、この間ケーキを食べたがっていたことを思い出しました。
そういえば、男の人ってケーキ屋さんとか
一人だと行きにくいですよね?

まあ、最近お世話になってるしね。
ふだん食べれないような極上に美味しいケーキでも注文して・・・。

最初はそんな優しく純粋な(?)姉心だったのです、たぶんホント。
でも、こんなもの見つけたら買うしかないでしょー!


送料込み【超特大!】噂のジャンボシュークリーム♪「でっかいシュー」敬老の日2006早割 
【超特大!】噂のジャンボシュークリーム♪「でっかいシュー」

名前も素敵♪
でっかいシュー」(笑)←そのまんまやんw
リンク先に行くと見れるんですけど、
このシュークリーム、おばちゃんの顔より大きいです(笑)
おばちゃんが小顔なのかシュークリームが大きいのか
そんな比較画像が載ってるトコもまた素敵♪

なんか面白くなってきて検索したら、こんなものも見つけました。

取材殺到!話題の「バケツプリン」♪こんなに大きいとワクワクしちゃう!(^o^*)ついに10128個完...
取材殺到!話題の「バケツプリン」♪こんなに大きいとワクワクしちゃう!(^o^*)

こちらも見た目そのまんま。
その名も「バケツプリン」(笑)

更に上には上がいるもので、

なんと、あの話題の「バケツプリン♪」のさらにビックサイズ!3リットルの「給食用バケツ」でプ...
なんと、あの話題の「バケツプリン♪」のさらにビックサイズ!3リットルの「給食用バケツ」でプ...

給食用のバケツですよ

1クラス30人とかいる給食用のバ・ケ・ツ。
一体誰が食べるんだろう?でも、でも、

正直欲しい!ヽ(〃▽〃)ノ(←あくまで自分用に欲しいw)

あー、笑ったぁ♪
めちゃめちゃネタ商品って感じですけどいいなぁ♪
そういえば「黄金伝説」で、浜口さんもバケツでプリン作ってましたね。
みんなの夢なのかなぁ、やっぱり(笑)

結局、弟君には「でっかいシュー」で決定。
給食用バケツプリンの後ではインパクト薄いけど、
あれだけの大金を出してネタをやる根性がない
ひ弱な私を許しておくれ、弟よw

なんか当初の「極上スイーツ」から随分外れましたケド、笑えたからいいかー(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
知ってるー♪
いろいろお店あるのかな?
おいら、バケツプリンはさすがに頼んだ事はないけど、いろいろ他のものは頼んでる♪

ともさんのバケツプリン屋はウニとか海産物扱ってる?
・・・と、したら同じところかな?
スウィーツとかで検索したらよく出てくるよね?
おいらはここでウニとか蒲焼とか、大きくないシュークリーム(笑)とかケーキとか買うんだ♪
おいら、シュークリームが好きだから、でかいシュークリームを頼んじゃおっかな?
じんごろ 2006/09/07(Thu)21:43 編集
Re:知ってるー♪
ウニ??
なんでスイーツとウニ???
ーと思ったら、扱ってたw
ウニとかカニとか扱ってるみたいです・・・(苦笑)

バケツプリンたくさんあるけど、ここのが一番安かったんだよね。
他にクイーンアリス(本気のお菓子屋さん)のバケツプリンなんかもあるよね。
たださ、高いんだよね・・・(ノ∀`)

じんごろさん、お得意さまなのねー!
他に美味しいのある?お勧めとか♪

プリンはさ、自分でもポウルプリンぐらいなら
作れるかなーと思うんだけど、
シュークリームの大きいのはなかなか作れないからね!
「でっかいシュー」は、そういう意味でなかなかよいかなと(笑)
うちの弟君も甘いもの好きなので頼んでみたけど、
サイトには、「けっして一人で食べないでください」って書いてあるよw
とも 【2006/09/08】
決して一人では見ないで下さい
てものあったね。
いやいや。

あ、たぶんリピーターを潰しちゃうからぢゃない?
あんなにでかいプリンを一人で食うとたぶん『2度と頼むかぁっ!』て気分になっちゃうような気がする♪
だから?キャキャ
じんごろ 2006/09/08(Fri)22:16 編集
あっはっは
そーゆーのもあったねぇ(笑)

じんごろさんの言うこと一理あるね!
あれだけ食べたら、当分プリンすら見たくなくなるもんねw
それでもやっぱりいいなぁと思ったりする自分。
やっぱ、一度はボウルプリンやってみよーっと♪
とも 【2006/09/10】
別に一人で食べなくていいじゃない?
おいらも食べにくよ♪
おいら嫌いじゃないし。
まずいのは一切お断りだけど・・・。キャキャ

最低二人いるともったいなくない?
最低ね。
ま、あれくらいだと3人はいるかな?
じんごろ 2006/09/11(Mon)08:36 編集
えー
一人でボウル抱えて食べてみたいー♪
バケツはちょっとムリだけど(笑)

余談だけど、このコメントにお返事したつもりでいたら
なんか書いてる途中だったっぽい。
最近失くし物も激しいし、忘れっぽくて困るナー。
とも 【2006/09/12】
プリンプリンて言うからさ
ぷりんちゃんのことを思い出しちゃったよ・・・(TΛT)
ぷりんちゃんたち今頃何してるかなぁ?←ロマンチスト?
で、そんなにプリンプリンて言うもんだからさ、ぷっちんプリンを買ったった!
一個物のちょい大きいほう♪
今日?いや、やっぱ明日食べようかな?

あ、そうそう、カビの生えない洗面器は今のところ・・・
目立った変化なしっ!ガクッ!
特に排水溝まわりのは全く変化してないような・・・。
ピンクぬめりは・・・。うーん。よくわからん♪
やっぱ、ガセやったか?
じんごろ 2006/09/14(Thu)21:41 編集
ごめんごめん(^^ゞ
懐かしいねぇ!ぷりんちゃん!
はむ太郎くんも!
はむ太郎くんアイコン懐かしいなぁ。
掲示板使えないし、ギャラリー復活させようかなぁ。。

>ぷりんちゃんたち今頃何してるかなぁ?←ロマンチスト?

うん、ここまではちょっとロマンチスト。
でもその後でぷっちんプリンの話になってるから帳消しね♪(笑)

>特に排水溝まわりのは全く変化してないような・・・。

じんごろさん、じんごろさん。
一度きれいに掃除した?
あの洗面器って、あくまで【抑制】であって
既に生えてるものを除去するわけじゃないっぽいよ?
それとも、洗面器にも何種類かあって
じんごろさんの洗面器はカビを殺せるのかな??
とも 【2006/09/14】
一度きれいに掃除した?
ドキッ!ドキドキッ!ドキドキドキッ!
(V)o\o(V)フォフォフォ←こんなのバルタンぢゃないっ!
いやいや、フォフォフォなかなか細かいところまで読んでるぢゃん!

そうさ、そうともさ、抑制さ!
て、掃除しなきゃいけないのか・・・チッ
掃除するってもなぁ。
風呂タブの下の奥とかどうやって掃除すれば・・・?
ま、とりあえず、見えるところカビキラーしちゃおう♪
て!やばい、おいらのうちのカビキラー売り切れてんぢゃん!
買出し買出し♪
ふゥ、物入りだ♪

んとね、いちおね、タイルとかはねカビは増えてないな♪
結構いいかもな。
どうだろうな?

て、いつの間に帰ったの?


じんごろ 2006/09/17(Sun)20:35 編集
ぷぷぷ♪
>いやいや、フォフォフォなかなか細かいところまで読んでるぢゃん!

いやいや、買う気なら当たり前だよん(笑)
やっぱり「抑制」なんだー。
カビを消滅!っていうのがあったらいいのにね~。

>風呂タブの下の奥とかどうやって掃除すれば・・・?

ぬ。
ひょっとしておぬし、バランス釜では!?
あれは大変だよねー。下にいろんなもの溜まるし。(←経験者♪)

ふふ、果たしてカビキラーで素直に落ちるようなカビかな?w
ふっふっふ。

そいえばさ、同じ材質の風呂場用イス(っていうの?)を見かけた!
洗面器とあわせて使うと効果倍増かな??

ーで、帰ったってなんだろう?
私のことかしらん?
今年の春に帰ったんだよ。
おうちの事情ってやつ?←ちょっとかっこいい?
違う話だったら笑って読み飛ばしておくれ♪
とも 【2006/09/18】
ばらんすがま?
>ひょっとしておぬし、バランス釜では!?
ひょっとしてって、おいらおかまじゃないー!(`へ´)プンプン
あははは♪
て、バランス釜って何?
体重の掛け具合で転んじゃうのかい?
それは大変なお釜だね♪
おいら、そんなめんどくさい事は一切しないよ(笑)

とりあえず、カビキラーをスプレー付のと詰め替え用のと買ってきた♪
で、目に見えるところを噴射してみた♪
こってり、もっこり泡で包んで差し上げました。

問題はカマの底と見えない部分だな。
上からしか届かない気がするんで、一度上からやってみるけど・・・。
底の方は無理っ!
吹き付けても、垂れてきても、ムラが有る気がするな。
繰り返してるうちに消滅する?しないな。
困ったな。アハハ
ま、いいや。
出来る範囲でやってみよう♪

同じ材質を二つにしても効果はそんなに変らないと思うな。
むしろ、風呂場に2つ置くより、部屋とかに置いて、風呂場以外の部屋を漂うカビの胞子を攻撃するってのはどうだろう?

そうだよ、知らない間に帰ってるからびっくりしたんだよ♪
じんごろ 2006/09/18(Mon)21:41 編集
えー
バランス釜だよ!
↓こういうやつ!
http://www.life-design.co.jp/new/images/photograph/casestudy/old-picture/photo/0714029/0714029-before-200.jpg

追い炊きできて~、お風呂の下に隙間があるでしょ?
あの隙間が掃除できなくてイヤなんだよねぇ(´д`)
絶対これのことだと思うなー。

まあ、繰り返しても消滅しないだろーね♪
ムラが残ると思うぞ。あはは♪
でも賃貸でしょ?
だったらまあ、ムラムラでもOKだよね。(←いい加減?w)

なんだっけなぁ。
吹き付けても垂れてこないカビキラーあるよね?
吹き付けたらゲル化するとか。あれ?夢かな?(笑)

部屋!
あの洗面器さ、「部屋に置く」ことを考えて作られてないのが残念だ!
どれ読んでも「お風呂場に」とか「キッチンに」とかさ。
あの材質で部屋に置けるインテリア感覚のものを考えたら売れないかな?
特許とれるかも?(笑)

うふふ♪
移動はこっそりお忍びでするもんだよ♪
いやいや、「これから帰るぞ!」って宣言するのも変だしね(笑)
またこっそり東京に戻ったりなんかしたりしてねw
とも 【2006/09/18】
特許は無理♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
まさにそんな感じ♪
写真のよりはちょっとましだけど・・・(爆)
そか、バランス釜って言うのか。
風呂入りながらバランスとってるんじゃないんだね・・・。

あの下側がどうなっているか、知りたいけど見たくないって感じさ♪
どんなもんだろうね。
見える部分のカビには2,3度カビキラーを吹きかけてみたんだけど。
見えなきゃいいか。
見える部分だけ抑制してくれりゃ万々歳だよね♪

ゲルカビキラー・・・?
ゆ、夢かな?(^^ゞ
じんごろ 2006/09/19(Tue)20:37 編集
やっぱり(笑)
バランス釜だったか(笑)
あれさ、床から浮いた状態じゃない?
一応バランスとってるんじゃない?w

>あの下側がどうなっているか、知りたいけど見たくないって感じさ♪
>どんなもんだろうね。

一度、あの下を掃除しようとして棒だかモップだったか
突っ込んだことあったんだよね。
でもね・・
1度突っ込んだっきりでやめました。
出てきた物を見て、それ以上続ける勇気がなかった・・・(´д`)
世の中には、知らないほうがいい事っていっぱいあるよね♪

>ゲルカビキラー・・・?
>ゆ、夢かな?(^^ゞ

夢じゃないやい!
じんごろさんにそう言われたから、ムキになって調べちゃったよ♪
これとか。
カビ取りルックパワフルジェルスプレー

これなんか凄そう!
カビ取りジェル

これなんか怪しいぞ!!w
カビ取りなっとう君



とも 【2006/09/19】
怖いね
住み始めてしばらくしてね、出てきたんだよ、なにやら汚いコーティングされたヘアトニックが・・・。
前に住んでたひとの忘れ物かもしれない。
ぷーかぷーか出てきたときは鳥肌立っちゃった。
今も鳥肌が・・・
やっぱ、見ないことにしておこう♪

ほう、あれは夢じゃなかったのか!
ふんふん。
最後のだけはリンクミスだと思うな♪キャキャ
じんごろ 2006/09/21(Thu)10:17 編集
そうそうそう・・・
私もコーティングされた様々なものが流れてきて・・・。
見ず知らずの人の髪の毛ってかなりコワイよね・・(;´Д`)
かなり切ない気分になったよ、その時は。
あぁ、思い出してきちゃったよ。・゚・(ノД`)

>やっぱ、見ないことにしておこう♪

そ、そうだよ!
あそこは見ちゃいけない領域なんだよ!!
私たちのような平凡な一般市民なんかが
手を触れちゃいけない領域にちがいないよ!!!

ところで、最後のアレ♪
あれはね、納豆がおもしろくて、つい(笑)
茶目っ気♪茶目っ気♪♪
とも 【2006/09/22】
あ!
下のほうにあったんだ。
一面に広がる商品の中で一生懸命カビ納豆探してたさ♪
スクロールしてみるのだね♪
納得♪
じんごろ 2006/09/23(Sat)09:42 編集
ぷぷ♪
いやぁしかしさ、こういうショップのページって
商品が怪しげであればあるほどスクロールが長い気がするねw
たまにさ、「もうウンチクはいいから早く値段教えてよw」
って思うことあるもん(´ー`)
売れてる商品は、それ程までには語らないよねー。
あ!
そういえばさ、今、チーズケーキに目をつけてるのだ♪
生クリームつけて食べるチーズケーキが売れてるらしいよね♪
美味しそう(*´д`*)
あと、キャラメルなんちゃらの生クリームがけも美味しそう(*´д`*)
最近甘いものが食べたくて食べたくて仕方ないよ。
食欲の秋かしらん?
とも 【2006/09/23】
長いぜ!ふふふつ!
そうそう、語りすぎ♪
あるダイエット商品メール送ってくるところなんて、同じ商品なのに同じならびの内容の広告を3段重ねにしてるところもあるよね?
だから、ぱっと開いたところからスクロールして購入ボタン横の最終的な金額知るまでに3回広告読まされるんだ♪
ま、最後のはじっくりとは見てないけど♪
おひおひと言ってしまう

それうまそうだねぇ
生クリームつけるんだ、新感覚でいいかもしれないね♪

おいら、それより買いすぎた食料品を早くやっつけないといけないのだ。
パンとか3日以上経つとカビとか生えてくるじゃない?こないだもよく見ないで食べたら、カビはえててさ・・・。口の中いっぱいに薬臭い刺激が広がっちゃって・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ
パンの食べないといけないけど、ブリ焼きもさんまも買っちゃったのだ♪
それなのに、それなのに。
ご飯水でふやかしたまま、炊飯ボタン押すのを忘れてしまって・・・。
今日は昼家でご飯食べようっと。
じんごろ 2006/09/24(Sun)08:00 編集
長すぎるよ!
メール!
そうそう、それが更にやっかいだよね!!
メール内でも説明が3回ぐらい出てきて、それもなかなか表示されなくてさ、
やっとこさ表示されて【詳細】って押すと
今度はweb上でまた同じ説明を3、4回見せられるっていうやつ。
ま、気が短いから購入まで行き着けないんだけどね♪
ヤレヤレ(´ー`)って思っちゃうよー。

>それうまそうだねぇ
>生クリームつけるんだ、新感覚でいいかもしれないね♪

そう!うまそうなんだよぉ(*´д`*)
このスイーツ福袋を狙ってるの♪
ま、実際食べたいのはこの中のチーズケーキとチョコケーキなんだけど、
それだけでも普通に買うと2780円とかするんでこっちのがいいかなーって♪
この福袋さ、たまに1円オークションとかやるんだよね。
そのたびにチャレンジしてるんだけど、皆落札額が高くって(ノ∀`)
みんな!
どうせだから安く買おうよ!!

あとね♪
この
デセールキャラメルも美味しそう(*´д`*)
あ~、食欲の秋~♪

じんごろさん、パンはさ、すぐに冷蔵庫に入れるといいよ!
冷凍庫にっていう人もいるけど、冷蔵庫でも1週間以上もつよ♪

あ~、あるある!
ご飯炊けてるつもりで炊飯スイッチ押してないことって!
あれってショックなんだよねー。
しばらく何もしたくなるなるよーな
ええい、もうご飯なんかいいや!って思いたくなるよーな
なんともいえないぐらいショックなんだよね。
最近やってないけど♪
とも 【2006/09/24】
熱すぎっ♪
これは熱くなるよね~アハハ
し、しかしっ!プリンに生クリームに・・・はデブの元ー♪
この秋はちょっと控えておかないとー危ないよぅ

おいら、昨日食べたシュークリームでこの秋は乗り切るのだっ!


じんごろ 2006/09/25(Mon)10:04 編集
ええ~(´д`)
そんなぁ。。
たった1日シュークリーム食べたくらいじゃ乗り切れないよぉ(´д`)
もっと甘いものが食べたいよぉ!

あ、でもね、私もちょっとは自己規制のつもりで、
あえてオークションで落とそうとしてるのだ。
競り落とせたら買う!
そうじゃなくて目につくもの全部買ってたら
大変なことになるもんね(ノ∀`)

秋はね、かぼちゃとか栗のお菓子も出てくるから
も~、衝動を抑えるのが大変よ♪
とも 【2006/09/27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved