忍者ブログ
~管理人のつぶやき~

* admin *  * write *  * res *
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [109]  [14
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然だけど、
マックのハッピーセットのドラえもんが欲しい!

そんな物欲に負けて買ってきました、ハッピーセット。
ええ、もちろんお持ち帰りで
子供にお土産でも買うようなフリをして買ってきましたよ(笑)

狙いはもちろんこれ!


青いドラえもん

ドラえもんは青いに決まってるじゃないっていうそこのアナタ。
ドラえもんは、最初は黄色かったんですよ(これホント)
マックもドラえもんには詳しいらしく、ちゃんと黄色のドラえもんもあります。


ほらね、黄色いドラえもん。

でもさ、赤いドラえもんはどうかと思うんですけど(笑)
なぜかあったんですよ、赤いドラえもん。
黄色ドラえもんと同じ様に何かしら隠れた逸話があるのでしょうか??

で、結局何をもらってきたかっていうと黄色いドラえもんです・・・。
だって、青いドラえもんだけ品切れだったんです(涙)

残るは2種類のドラミちゃんと黄色と赤のドラえもん・・・。
あぁ、青いドラえもんのためにわざわざハッピーセットなんて頼んだのに・・・。
泣く泣く黄色ドラえもんを注文。

しかし、このラインナップはなんなんだろう。
「ドラえもん」っていったら、みんはやっぱり青いのがいいよね?
裏話を知っているせいか、
黄色ドラえもんは心なしか利口そうに見えるし、
赤は論外だし、
ドラえもんが欲しいんであって、やっぱりドラミちゃんではないと思う。(ごめん、ドラミちゃん)

がっかりしてたら、ドラえもんだらけの下敷きがオマケについてきました。


(下敷き表:ドラえもんがこんにちは)


(下敷き裏:ドラえもんがいっぱい)

そう、これだよね!
ドラえもんが欲しいんだよ~!!
下敷きをみると、そんなユーザー心理を理解していなくもないような雰囲気。

例えばもしも、赤いドラえもんが青いドラえもんだったら、
とうに品切れになっているはず

ーで、なにが言いたいのかというと、

お願いですから、今度セットにつける時は
青いドラえもんをかなり多目でお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
↑これ見て知った
ドラえもんもらえてたのかー、て。
で、よく行くマクドナルドへ行ってみたら、全部売り切れていた!
恐るべし、ドラえもん効果!

それにしても最近のマクドナルドってなんかどこ行ってもダレてるよね・・・。
大阪北部がそういう雰囲気なのかな?
統括マネージャーがうざいとか?

じんごろ 2006/09/11(Mon)08:34 編集
Re:↑これ見て知った
全部売り切れ!?
さっすがドラえもん~!
うちの近所では、ドラミちゃんだけが残ってるよー。
なんにせよ、やっぱりドラえもんはすごいね。

ダレてるのかな?どうなんだろう?
よくわかんないけど、うちの近所のはね
お昼とか忙しい時間以外は全然ダメなの。
もうファーストフードって言えないぐらい待たされるしね、
ポテトにお塩が効いてないしね。
けど、忙しい時間帯になると途端にハキハキするんだなこれが。
で、ポテトの塩加減もよくなるの。
忙しい時間は偉い人がいるからなのかな?って最近思ってるんだけど
どうなんだろうねー。
とも 【2006/09/11】
うちも!
今日はもう売り切れてたー。
急所、以前に余ったらしいおもちゃをつけてるみたいだったよ。
さすがドラえもんはアイドルだね!
とも URL 2006/09/12(Tue)16:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:とも
性別:女性
趣味:
読書、美容、お酒、楽しいこと全般
自己紹介:
最近、いろいろなことに目覚めました。
人生楽しまないと、損だよね。

大人になってからちょっと病気がち。
だけど、そんな自分をひっくるめて
楽しもうと思う、今日この頃です。

本体のホームページは半放置状態。
本体を大リニューアルするのが、
一生涯の目標です(笑)
ブログ内検索
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: T-ROOM blog All Rights Reserved